Gizport
3 回答
0
Share (facebook)
343
view
全般

日産のフィガロがとーっても気になってます!! でも現在新車は作られ...

日産のフィガロがとーっても気になってます!!

でも現在新車は作られておらず、故障やメンテナンスで費用が掛かるのも少し、怖い気がします(笑)

そこでですが、フィガロに似たような、も しくはそれ以上に可愛い車種ってありますか?

ヨーロピアンな丸みのあるボディ、ツートーンで洗練されたデザイン等
こだわりが施された車のデザインを探しております。

車に詳しい方!どうかフィガロに盲目になった私の目を醒ましてくれるような車を教えて下さい(*^^*)
Yahoo!知恵袋 3532日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
ウチで1台診ています。もぉ車齢20年以上経過してるのかな、部品は意外とあります。去年だか、キャンバストップ(幌の屋根)の修理したけど、これも部品揃ったし日産に出入りしてるガラス屋さんが上手い事やってた。質問者様の気持ちと、診るトコの技術で意外と何とかなります。ただ、輸出ニーズがあるらしく質問者様が思う以上に中古車価格が高いみたいですが、巡り合ったら乗ってみてもイイんじゃないでしょうか(^_^)b。
Yahoo!知恵袋 3532日前
シェア
 
生フィガロを教えて下さってありがとうございました~(*^O^*)
是非乗ってみたいと思います!
質問者 3525日前
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
回答 (2)
1
フィガロみたいなクルマは無いでしょうね。
日産が"お遊び"で作ったようなクルマですから。

たぶん似たような車では満足できないでしょう。だったら少々値が張っても程度のいいフィガロを手に入れる事です。
例えばこんなのとか↓
http://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/16/700070573320100119001.html

専門のショップもありますのでそちらに相談するのもいいでしょう。


私事ですが…
朝、通勤途中でフィガロに乗っている年配のご婦人を見かけます。
古いクルマだけどフィガロに拘っているんだろうなと思いちょっと嬉しくなります。
Yahoo!知恵袋 3532日前
シェア
 
コメントする
 
1
さらに小さくなりますが、先代のコペンなんてどうでしょう?

走りはかなり熱い車みたいですが、デザイン的にかわいいと思います。

http://www.carsensor.net/usedcar/search.php?STID=SMPH0001&SORT=&TOK=&YMAX=2012&CARC=DA_S005
Yahoo!知恵袋 3532日前
シェア
 
コメントする
 
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
5
Views
質問者が納得光岡なら中身は日産、トヨタ、マツダだからどこでも修理できますよ。 中身はベース車そのままで前後の外観変えただけですから。 なんかビュートの初期モデルはトランクが雨漏りするとか・・・ パオとフィガロは車体は初期型マーチですから日産で修理できますがおそらく専用部品(内装とか外装ね)が欠品しまくってると思いますね。 機能部品に関してはマーチそのものなのでなんとかなるかと。 故障に関してはマーチ自体ちゃんとメンテしてればそれほど壊れないので問題ないと思いますが内装まできっちり専用部品になってる分故障箇所によっては...
2790日前view5
全般
28
Views
質問者が納得しかし、お前ら自称女にはやさしいのな。 本当は男なのにw
3272日前view28
全般
85
Views
質問者が納得全てこみ14万なら妥当。 140も出す車ではないでしょ。 フィガロにSR20のターボ5速載ってても要らないね。 悪い車ではないが修理屋に金がかかりすぎる。 あ、タービン小さすぎ。
3470日前view85
全般
55
Views
質問者が納得フィガロ、いいですね。 10年ほど前は仕事で沢山触りました。 外装はもとより内装の作り込み、決してゴージャスではないのですが シンプルでちょうどよい派手さ・・・ ラジオなんかは感動しました。 逸れましたが、 まずクレームの件、 こちらはよほどのクルマ屋さんじゃない限り この価格帯であれば保証書がついてきます。 そこに内容と期間の記載がありますが、クルマの知識が無いとわかりません・・・ 基本的に消耗品は含まれませんし、期間も短めが多いので、 あまり保証でって作業はした事がありません。 購入時にその車のウ...
3492日前view55
全般
68
Views
質問者が納得ウチで1台診ています。もぉ車齢20年以上経過してるのかな、部品は意外とあります。去年だか、キャンバストップ(幌の屋根)の修理したけど、これも部品揃ったし日産に出入りしてるガラス屋さんが上手い事やってた。質問者様の気持ちと、診るトコの技術で意外と何とかなります。ただ、輸出ニーズがあるらしく質問者様が思う以上に中古車価格が高いみたいですが、巡り合ったら乗ってみてもイイんじゃないでしょうか(^_^)b。
3532日前view68

関連製品のQ&A