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日産 Y50 フーガ GTスポーツパッケージ について質問です。 つ...

日産 Y50 フーガ GTスポーツパッケージ について質問です。 ついにフーガ購入が決まりそうになりましたので質問させていただきました。
インパルマフラーとインパルのエアロを買い揃えるのと取り付け費用でおいくらぐらいになるでしょうか?
またインパルマフラーの感想を教えてください。

もうひとつ質問なのですがヘッドライトを三連(ハイビームとウィンカー部分を)プロジェクターにしている方などいらっしゃるのでしょうか?
Yahoo!知恵袋 4468日前
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私は世田谷のガレージインパルに持込ですが、
5年前で、フルエアロ&リアマフラーのみ 取付・塗装 2週間 57万円でした。

他のカーショップに頼んだり、通信販売で塗装済みを買えばもっと安くなるでしょう。


インパルマフラーですが、リアマフラーのみだと非常に静かです。
加速すると3000rpm位から心地よい音が聞こえます。
アイドリングは本当に静かでした。
欠点と言えば、タイコが大きいので車高を下げているとバックでの縁石、スロープで擦りやすいです。

ヘッドライトですが、私が知ってるのはハイビームをプロジェクター化してロー4灯化ってのは知ってます。
ウインカーはサイズが小さいので、加工すれば出来るでしょう。
ハイとローの切替式プロジェクターが売っているので、ハイビームに移植は出来ます。
ウインカーの場合、ウインカーの移設が必要になります。
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質問者が納得日産の車は初めてなんですね、現在乗っているのが、ゼロクラウンのアスリートでしたら 乗り換えは200系クラウンとかレクサスがお勧めです。日産からトヨタに乗り換えるなら良いのですが、日産は値落ちが激しいし、ブレーキパッドが早く無くなるなどのメンテナンス費用も多く掛かります。それでも日産が好きな人なら良いと思います。
2788日前view5
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質問者が納得今時の輸入車は故障は少ないです 修理も国産の倍なんてかかりません 税金は国産と同じ きちんと乗るなら輸入車のほうが楽しい でも2000ccでは パワー不足でしょう
2807日前view11
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質問者が納得HY51フガハイ乗りです。 多分同じセキュリティだと思いますが(アンサーバックタイプの液晶付) 取り付けてます。 ディスプレイ表示については、添付で上げておきます。 わからない項目は、またお尋ねください。 マナーモード(バイブ切り替え)の変更については、 リクエストスイッチ(正面のボタン)を約2秒長押しで切り替えます。 ブザーモード(音符マーク) ブザー&バイブ(音符&バイブマーク) バイブモード(バイブマーク) この順番で切り替わるように書いてあります。 ここで設定した内容は、電源を切っても変わ...
2842日前view14
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質問者が納得11年前ですから、車種以前に故障しやすいのでオススメしません。 故障が少ない車を所望されるなら、排気量は小さめ、高年式が基本です。
2932日前view58
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質問者が納得エバポの交換をする位ならプロの方では無いのですか? 普通素人は、手を出せる場所ではないですよ ましてや作業を見てないのだからどこが悪いなんて言えませんよ インパネをもう一度ばらして、やり直したらいかがですか それが早いと思いますよ。
3053日前view47

取扱説明書・マニュアル

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http://www.nissan.co.jp/.../manual_t00um1me1a-all.pdf
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