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日産 フーガY50 中古車購入について。 購入考えていた車が売れて...

日産 フーガY50 中古車購入について。
購入考えていた車が売れてしまいまた悩んでいます 350 スポパケ 黒 18年式 10.7万km エアーシート付 オートクルーズ付 点検簿有 盗難防止付 フルセグ ETC 新品車高長 新品ホイール付き エアロ 検付二年
175万

350GT 黒 19年式 5.7万km 点検簿無 外付けETC 新品車高長 社外ホイール付き エアロ 検付二年
165万

250GT 黒 17年式 3.5万km 点検簿無 外付けETC 新品ホイール エアロ 検付き二年
180万

350GT 黒 17年式 11.7万km 点検簿有 クリアテール オートクルーズ付 盗難防止付 新品ホイール 所々改造 検付二年
140万

350GT 黒 16年式 8.8万km ほとんど装備ついてます ある程度好みのカスタムしてあります。検無
177万

どれが買いだと思いますか?
カスタムはホイール、車高長、エアロ(多分しない)ぐらいです。
個人的には一番目か二番目なのですが、10数年落ち 10万km超え近くなると価値無しになってしまうでしょうか?
年間5000km程度乗り四年後ぐらいに売却考えています。

回答よろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 4488日前
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質問者が選んだベストソリューション
私なら2番ですね。
10万超えと250はパスです。
Yahoo!知恵袋
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質問者が納得日産の車は初めてなんですね、現在乗っているのが、ゼロクラウンのアスリートでしたら 乗り換えは200系クラウンとかレクサスがお勧めです。日産からトヨタに乗り換えるなら良いのですが、日産は値落ちが激しいし、ブレーキパッドが早く無くなるなどのメンテナンス費用も多く掛かります。それでも日産が好きな人なら良いと思います。
2802日前view5
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質問者が納得今時の輸入車は故障は少ないです 修理も国産の倍なんてかかりません 税金は国産と同じ きちんと乗るなら輸入車のほうが楽しい でも2000ccでは パワー不足でしょう
2821日前view11
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3067日前view47

取扱説明書・マニュアル

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http://www.nissan.co.jp/.../manual_t00um1me1a-all.pdf
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