Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
1001
view
全般

日産フーガのY50とY51(新旧)、みなさんどっちが好きですか? 単...

日産フーガのY50とY51(新旧)、みなさんどっちが好きですか? 単純に聞きたいだけの質問ですみません。私はY50の方がいいかなと思ってます。特に内装ですが、Y50の方が直線的でインパネ部分もスポーティーなので。Y51は、純正エアロがつくと、とてつもなくかっこいいです。ただ、内装はちょっと高級志向に振りすぎてる感があってスポーティーさがほしかったなと。ちなみに車の買い替えで、どちらかで検討中です(中古ですが)。数年経ったらY50はさすがに色あせるのかなと思うとY51の方がいいのかと。ぜひみなさんの意見もお聞かせてください。どっちのどこら辺が好きなどなど。
Yahoo!知恵袋 4575日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
二十歳のガキですが

50フーガは
スポーツセダンな感じが
しますね。
スタイリッシュで内装も
高級ですがどこかスポーツ
な感じがすると思います。
それにV8もありますし!!
あの加速は半端ないです
正直フーガ以上のクラス
のセダンの中では加速
などはトップでは??

51フーガは
スポーツセダンですが
エンジンの音は
前よりはおとなしく
なって車内も静かに
なりましたがそれなりに
いい音がしますね!!
外装は前よりごっつく
なって威圧感がすごい
と思います。
エアロつけるとさらに
迫力になります
内装は高級車って感じ
ですが派手じゃなく
落ち着いた雰囲気なので
好きですね!!
現行フーガに
シーマが復活後
V8エンジン(5600CC)を
搭載してもらいたいです☆

余計な話もしましたが
フーガはとてもいい車
だと思います(*^_^*)

スポーツな感じなら
50フーガ
ゆったりしたいなら
51フーガ

自分は5年後くらいに
フーガ450を購入予定☆
今さら感はありますが
時代に逆行してみたい
です(笑)
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
5
Views
質問者が納得日産の車は初めてなんですね、現在乗っているのが、ゼロクラウンのアスリートでしたら 乗り換えは200系クラウンとかレクサスがお勧めです。日産からトヨタに乗り換えるなら良いのですが、日産は値落ちが激しいし、ブレーキパッドが早く無くなるなどのメンテナンス費用も多く掛かります。それでも日産が好きな人なら良いと思います。
2737日前view5
全般
11
Views
質問者が納得今時の輸入車は故障は少ないです 修理も国産の倍なんてかかりません 税金は国産と同じ きちんと乗るなら輸入車のほうが楽しい でも2000ccでは パワー不足でしょう
2757日前view11
全般
14
Views
質問者が納得HY51フガハイ乗りです。 多分同じセキュリティだと思いますが(アンサーバックタイプの液晶付) 取り付けてます。 ディスプレイ表示については、添付で上げておきます。 わからない項目は、またお尋ねください。 マナーモード(バイブ切り替え)の変更については、 リクエストスイッチ(正面のボタン)を約2秒長押しで切り替えます。 ブザーモード(音符マーク) ブザー&バイブ(音符&バイブマーク) バイブモード(バイブマーク) この順番で切り替わるように書いてあります。 ここで設定した内容は、電源を切っても変わ...
2792日前view14
全般
58
Views
質問者が納得11年前ですから、車種以前に故障しやすいのでオススメしません。 故障が少ない車を所望されるなら、排気量は小さめ、高年式が基本です。
2881日前view58
全般
47
Views
質問者が納得エバポの交換をする位ならプロの方では無いのですか? 普通素人は、手を出せる場所ではないですよ ましてや作業を見てないのだからどこが悪いなんて言えませんよ インパネをもう一度ばらして、やり直したらいかがですか それが早いと思いますよ。
3002日前view47

取扱説明書・マニュアル

12418view
http://www.nissan.co.jp/.../manual_t00um1me1a-all.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A