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日産純正バツクモニターの接続について・・・ 今まで日産純正ナビMS1

日産純正バツクモニターの接続について・・・
今まで日産純正ナビMS108-と日産純正のバツクモニター(クラリオン製)の接続について、どなたかご存知のお方がいましたら教えてください。 今までK12マーチ平成16年式(中期モデル)にて、日産純正ナビDM306-Aと日産純正のバツクモニター(クラリオン製)のセットでなんら問題なく使用できていましたが、ナビが壊れてしまい、新たに日産純正ナビMS108-Aを取り付けましたが、接続カプラーが合わず接続されていない状態です。
Yahoo!知恵袋 4611日前
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質問者が選んだベストソリューション
純正、ディーラーオプションならディーラーで聞いてみるのが確実と思いますが…
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質問者が納得ディーラーに聞いても解りませんよ。 寧ろ社内通達があるまで知らない方々の方が多いくらい。 早い情報を得るにはネットや雑誌などでのスクープです。 先ずはジュネーブショウ辺りに次期マーチと思われるコンセプトカーの『SWAY』を出展するでしょうから、そこから市販バージョンがどの様になるかでしょうね。 http://voice-mediajapan.com/nissanmarch2016-1668 現状で見る限りはノートもマーチも当初はCVTのみでしたからね。 後から発売される可能性はあるかと思います。 し...
3077日前view20
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質問者が納得素直にコードの出てる場所を修理すれば良いと思いますが、あるいはエアブローメーター不良により二つのコードが出てる可能性もあります。エラーコードだけでなくセンサーの数値を比較する必要があり、それにはベテランのノウハウが不可欠です。ディーラーに行くべきだと思います。
3280日前view23
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質問者が納得仮にオークションで購入したとしてもキー番号とすべてのキーレスキーをディーラーに持って行かないとセットアップが出来ないので、工賃がかかるので、新品を購入したのと同じくらいになりますよ。それよりも、キーの置き場を決めておき、キーを使った方が良いと思いますが。ちなみに鍵が付いていても使い物になりません。1万円と言うのは鍵なしの場合で、セットアップ工賃込の価格です。
3347日前view14
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質問者が納得ホンダのHVのハンドブックには、発進時にアクセルペダルを踏み込んでも、 車が動かないことがあると書いてる。 そんな欠陥車をメーカーが「仕様です」と言い切ってしまうホンダ。 お話しになりませんな。
3227日前view13

取扱説明書・マニュアル

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http://www.nissan.co.jp/.../manual_t00um1hh1a-all.pdf
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