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トーアウト3mmを、イン3mmにすべきですか? 日産マーチですが、 ...

トーアウト3mmを、イン3mmにすべきですか? 日産マーチですが、
前回の車検でトーアウト3mmと記録書にありました。
ハンドルから手を離しても、まっすぐ走るので、
このままでもいいと思うのですが、

まもなく来る車検時に
トーイン2~4mmに調整してもらった方がいいのか?
インとアウトでは、ハンドル操舵感が違うのですか?
調整はディーラーでできますか?お教えください。
Yahoo!知恵袋 4633日前
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質問者が選んだベストソリューション
車のアライメントは全ての項目が関連しているので、正規値がアウト3mmなら他の部分と釣り合いが取れているのでインに振ると車検NGになる可能性が大きくなります

ユーザー車検等で陸事に行く人なら判ると思いますがアライメントは個々の測定では無くアライメントテスターでの総合的な数値が基準内になっているかで判断しています

操舵感の変化をどの様にしたいのか判りませんが例えば車高を下げたり延長ロアアーム等でキャンバーが大きく付いた時一番調整が大きく出来るトーで行う場合も有るかと思いますがそんな問題が無ければ現在のままで良いのではと思います
Yahoo!知恵袋 4629日前
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質問者が納得ディーラーに聞いても解りませんよ。 寧ろ社内通達があるまで知らない方々の方が多いくらい。 早い情報を得るにはネットや雑誌などでのスクープです。 先ずはジュネーブショウ辺りに次期マーチと思われるコンセプトカーの『SWAY』を出展するでしょうから、そこから市販バージョンがどの様になるかでしょうね。 http://voice-mediajapan.com/nissanmarch2016-1668 現状で見る限りはノートもマーチも当初はCVTのみでしたからね。 後から発売される可能性はあるかと思います。 し...
3038日前view20
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3240日前view23
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http://www.nissan.co.jp/.../manual_t00um1hh1a-all.pdf
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