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スズキ アルト型式HS23Sについて質問です。この度、3代目の増車にマツダキャロル(OEM ススキアルトHS23S)を購入しました。正直、ノーマルで乗るつもりでしたがあまりにも愛想も無い車なので カスタムしようと思っていますが部品がありません。YAHOOオクで結構検索しながら見ていますが殆どといっていいくらいありません。
現在、ウォッチに入れているのは
ローダウンスプリング 1台分 8,500円 です。

できれば社外マフラー交換、エアロ等あれば購入したいです。だなたかこの車両に詳しい方、教えてください。
ちなみに車両は

平成15年式 マツダ キャロル AT 2WD 3ドア です。
Yahoo!知恵袋 5317日前
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質問者が選んだベストソリューション
ご参考になれば
http://minkara.carview.co.jp/car/318/parts/
色々な型式がありますので「プロフィール (愛車ログ) 」の
プロフィールで型式を確認してください
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質問者が納得ちなみに、基盤の色は両方とも同じ基盤の色でしょうか…? 同じ色の物であれば、下記方法のどちらかだと思います (私の時は以前所有していたHA24S初期物で、多分1のやり方だった気がします。) ※注意 登録作業は以下の手順に従い、作業は60秒以内に終わらせる事。 方法1. ① 車両を初期状態にする。 ・ イグニッションSWからキーを抜いた状態にする。 ・ 全てのドアを閉める。 ・ 運転席ドアロックノブをアンロック状態にする。 ② 運転席ドアを開ける。 ③ イグニッションSWにキーを挿入し、イグニッションを...
2922日前view4
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質問者が納得キャロルって、可愛いですよね~。ボクも欲しいです。 予算に余裕があるのなら、旧車に最近の車両のエンジンやミッション、足回りを移植する事は可能です。エアコンやパワステも付いちゃいます。 でも旧車で怖いのは、外装なんですね。 外装パーツは、なかなか手に入りにくいです。ウインカーの球を替えようと、レンズのネジを回したらレンズが割れちゃったとか、ルームミラーを調整したら砕けちゃったとか、、、。 触ると壊れてしまいそうな部品がいっぱいです。 ですので希少な旧車に永く乗ろうと思うと、部品取り車が必要になってく...
4061日前view71
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質問者が納得スズキの車は水温が正常値をはずれる(高過ぎ)だとエアコンが停止します。 だから冷却系が異常であればエアコンが作動しなかったり停止したりします。 とりあえず冷却系の修理が出来てからようすを見ましょう。
4153日前view117
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質問者が納得配線に間違いはないですか? 添付した配線図の8.9.10がプラス配線ですが、三本ともプラスがかかってますか。
4195日前view125
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質問者が納得ダイハツ ミライースはシフトレバーがインパネ(エアコンスイッチ周辺)に付いています。 マツダ キャロルはシフトレバーがフロア(運転席と助手席の間の足元)に付いています。 運転席側から降車することが出来ない場合は、インパネ車の方が乗り降りは楽チンです。 助手席側から簡単に降りることができます。 OEMというのをご存知ですか? ダイハツ ミライースはトヨタ ピクシスエポック マツダ キャロルはスズキ アルト 名前と販売店(エンブレム)が違うだけの兄弟車です。 ダイハツはトヨタにイースを提供し、マツダはスズ...
4467日前view104

取扱説明書・マニュアル

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http://www.mazda.co.jp/.../menu.html?carol_201109.pdf
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