Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
307
view
全般

マツダプロシードマービーATトランスミッションをリビルトしてくれるリ...

マツダプロシードマービーATトランスミッションをリビルトしてくれるリビルト会社を探しています。 取り替えた部品の持ち帰り可能なリビルト会社をご存知の方、教えて下さい。
プロシードマービーのリビルト品が無いので、自車の持ち込みと成ります。
修理期間、修理代金(工賃コミ) も分かりましたら、合わせて教えて下さい。


トランスミッションの新品があれば購入したいほどです。
変速モーターがイカレてきまして、坂道で辛い思いをしてます・・
ミッションオイルは定期的に交換をしてきましたが、なにせ150000k オーバー車ですので、大々的に修理を考えています。
これを機に最終的には、400000k を目標にしています。


ディーラーで外し、発送でも構いませんが、取り替えた部品が欲しいのが条件(コア本体ではなく、取り替えた部品の事です) と成りますので、その辺が可能なリビルト会社を教えて頂ければと思います。
Yahoo!知恵袋 5385日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
ディーラーで脱着をお考えなんですか?
でしたらディーラーでオーバーホールしてもらっては?
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
45
Views
質問者が納得部品は国内では厳しいかもしれませんが、ディーラーで確認してみてはどうですかぁ?あとは海外で個人で輸入することができると思います。アメリカなんかでは販売されていたはずなのでさがしてみてください
3444日前view45
全般
32
Views
質問者が納得一昨年まで04年式のエディに乗っていました。 最高の車でしたよ^^ タイベルの事についてですが、気にした事なかったので確かな事はわかりませんが、16万㎞乗って交換していないのでチェーンじゃないでしょうか?(違ってたらごめんなさい) 故障についてですが、記憶にある大きい物は「ATセンサー故障」位です。(保証期間中の為無料修理) 小さなものはウインカー不良(ヒューズ交換でクリア)位です。 当り車を引いたらしく、本当に壊れない車でした。 さすがに12~3万㎞くらいから足回りはダメになり16万㎞時にはATもやば...
3567日前view32
全般
430
Views
質問者が納得エンジンブローでしょうね。エンジン全損なので同型エンジンに積み替えとなるかと。 新品エンジン使うか、中古やリビルドエンジン使うかによって修理代が変わります。 ざっくり30~60万位でしょうか。 補足 故障による抵抗よりもエンジンの出力が上回るので、無理やりエンジンが回ってしまうのでしょう。 ただ、エンジン出力はガタ落ちなので当然スピードは出ません。 そこまで回してしまったのであればエンジンオーバーホールの道は断たれてます。エンジン交換しかありません。
4159日前view430
全般
519
Views
質問者が納得ハイエースやランクルのミニ中継車には、スーパーオルタネーター発電機が搭載してあります。 出力1.8KVA前後
4370日前view519
全般
243
Views
質問者が納得CX-7に乗せるには馬力がもう一歩欲しいところですね。 トルクは42.8kgと十分かと思いますが。 やるにしても以前のようなハリアータイプのデザインではなく、 プラド、パジェロのようながっつりSUVのデザインにしてほしいですね。 売れるかどうかは別として。 ちなみにディーゼルは次期アテンザにも搭載されるんじゃないかとは言われてますよ。 ラインナップは確実に増えるでしょう siliconespray_syuuuさん CX7は生産も止まってますよ。
4643日前view243

関連製品のQ&A