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全国のマツダ プロシード(キャブ+)のオーナーの方々へタイヤの...

全国のマツダ プロシード(キャブ+)のオーナーの方々へタイヤのことで質問です。 私はH9型のキャブ+の女性オーナーです
BfグッドリッジのオールテレーンT/A LT275/70-16を履いている方、リフトアップしてますか?
また、ノーマル車庫の方、タイヤ当たりません?実は最近タイヤを履き換えたのですが、同じ銘柄の同サイズが廃番になり
近いサイズをセレクトしてもらったのですが(某有名カーショップ)その時、「外径が変わるから車検NGなので組込のみで
車体取り付け作業はできません」と言われました。まあホイルくらいいつも自分でやってるから気にしなかったのですが…
いざ取り付けて走行するとサスが沈むたびオバフェンに左右の前タイヤが当たります。今更返品できないしローン組んで買ったため
リフトアップする余裕もありません…(泣)10万オーバーのハイリフkitなんてとてもとても…
タイヤやホイルを変えずに当たらないようするなにか良い方法ありましたらおしえてください。
よろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 5368日前
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質問者が選んだベストソリューション
こんにちは!リフトアップは全くしてないのなら、リヤはシャックルでフロントはトーションバーを絞ってみてはいかがでしょうか?かなり安く済むと思います!
Yahoo!知恵袋 5361日前
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質問者が納得部品は国内では厳しいかもしれませんが、ディーラーで確認してみてはどうですかぁ?あとは海外で個人で輸入することができると思います。アメリカなんかでは販売されていたはずなのでさがしてみてください
3290日前view45
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質問者が納得一昨年まで04年式のエディに乗っていました。 最高の車でしたよ^^ タイベルの事についてですが、気にした事なかったので確かな事はわかりませんが、16万㎞乗って交換していないのでチェーンじゃないでしょうか?(違ってたらごめんなさい) 故障についてですが、記憶にある大きい物は「ATセンサー故障」位です。(保証期間中の為無料修理) 小さなものはウインカー不良(ヒューズ交換でクリア)位です。 当り車を引いたらしく、本当に壊れない車でした。 さすがに12~3万㎞くらいから足回りはダメになり16万㎞時にはATもやば...
3414日前view32
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質問者が納得エンジンブローでしょうね。エンジン全損なので同型エンジンに積み替えとなるかと。 新品エンジン使うか、中古やリビルドエンジン使うかによって修理代が変わります。 ざっくり30~60万位でしょうか。 補足 故障による抵抗よりもエンジンの出力が上回るので、無理やりエンジンが回ってしまうのでしょう。 ただ、エンジン出力はガタ落ちなので当然スピードは出ません。 そこまで回してしまったのであればエンジンオーバーホールの道は断たれてます。エンジン交換しかありません。
4006日前view430
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質問者が納得ハイエースやランクルのミニ中継車には、スーパーオルタネーター発電機が搭載してあります。 出力1.8KVA前後
4216日前view519
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質問者が納得CX-7に乗せるには馬力がもう一歩欲しいところですね。 トルクは42.8kgと十分かと思いますが。 やるにしても以前のようなハリアータイプのデザインではなく、 プラド、パジェロのようながっつりSUVのデザインにしてほしいですね。 売れるかどうかは別として。 ちなみにディーゼルは次期アテンザにも搭載されるんじゃないかとは言われてますよ。 ラインナップは確実に増えるでしょう siliconespray_syuuuさん CX7は生産も止まってますよ。
4490日前view243

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