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やんちゃな車からファミリーカーへ乗換えを考えています。 現在、マツダ...

やんちゃな車からファミリーカーへ乗換えを考えています。 現在、マツダ、プロシード(リフトアップ済み)に乗っています。
結婚前に、夫が購入した車で、ローンがまだ残っています。
5ヶ月の娘がいるので、抱っこして車に乗せないといけないのですが、車高が高くて乗せづらいです。

おまけに、3ナンバーなんで税金も高いですし・・・
大きい車なのでガソリンもかかりますし・・・


・今の車に乗り続ける

・新しい車にして維持費を抑える

どちらがいいでしょうか?教えてください。

あと、
言葉が悪いかもしれないですが、不人気車でリーズナブルなファミリーカー教えてください。
Yahoo!知恵袋 6029日前
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質問者が選んだベストソリューション
現状維持(今の車に乗り続ける)かな。だって新しいのにするのにもお金がかかりませんか?

不人気なものは

スズキ・エリオ
ダイハツ・シャレード
三菱・ランサー
スズキ・カルタス・クレセント

あたりでしょうか。
Yahoo!知恵袋 6026日前
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質問者が納得部品は国内では厳しいかもしれませんが、ディーラーで確認してみてはどうですかぁ?あとは海外で個人で輸入することができると思います。アメリカなんかでは販売されていたはずなのでさがしてみてください
3436日前view45
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質問者が納得一昨年まで04年式のエディに乗っていました。 最高の車でしたよ^^ タイベルの事についてですが、気にした事なかったので確かな事はわかりませんが、16万㎞乗って交換していないのでチェーンじゃないでしょうか?(違ってたらごめんなさい) 故障についてですが、記憶にある大きい物は「ATセンサー故障」位です。(保証期間中の為無料修理) 小さなものはウインカー不良(ヒューズ交換でクリア)位です。 当り車を引いたらしく、本当に壊れない車でした。 さすがに12~3万㎞くらいから足回りはダメになり16万㎞時にはATもやば...
3559日前view32
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質問者が納得エンジンブローでしょうね。エンジン全損なので同型エンジンに積み替えとなるかと。 新品エンジン使うか、中古やリビルドエンジン使うかによって修理代が変わります。 ざっくり30~60万位でしょうか。 補足 故障による抵抗よりもエンジンの出力が上回るので、無理やりエンジンが回ってしまうのでしょう。 ただ、エンジン出力はガタ落ちなので当然スピードは出ません。 そこまで回してしまったのであればエンジンオーバーホールの道は断たれてます。エンジン交換しかありません。
4151日前view430
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質問者が納得ハイエースやランクルのミニ中継車には、スーパーオルタネーター発電機が搭載してあります。 出力1.8KVA前後
4362日前view519
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質問者が納得CX-7に乗せるには馬力がもう一歩欲しいところですね。 トルクは42.8kgと十分かと思いますが。 やるにしても以前のようなハリアータイプのデザインではなく、 プラド、パジェロのようながっつりSUVのデザインにしてほしいですね。 売れるかどうかは別として。 ちなみにディーゼルは次期アテンザにも搭載されるんじゃないかとは言われてますよ。 ラインナップは確実に増えるでしょう siliconespray_syuuuさん CX7は生産も止まってますよ。
4635日前view243

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