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NA6CE(H3年式)に乗ってます。先日、頂きもののNA純正ビルシュ...

NA6CE(H3年式)に乗ってます。先日、頂きもののNA純正ビルシュタイン&ダウンサス(kgmプロシードSS)の足廻りをつけてみると、フロントの車高が明らかに上がってしまいました。取り付けに問題があるのでしょうか? リアは以前より若干落ちました。(リアのショックが抜けてフロントが上がっているわけではありません。)
フロントはノーマルの基準値より上がっています。(以前の純正がへたって落ちていて、それと比較しているわけではありません。)
頂いた方はNA8Cに付けて乗っていましたが、そのようなことはなかったそうです。 
NA8とNA6では重量が違いますよね?
その辺が問題だったんでしょうか?
それとも取り付けに何か工夫が必要なのでしょうか?
取り付けはマツダでやってもらいました。
何かいいアイデアがあればお願いします!
Yahoo!知恵袋 6293日前
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質問者が選んだベストソリューション
1600ccと1800ccではエンジンの重さが違います。
その分NA8C用のサスペンションは沈み込み量を考慮されています。
それをNA6CEに付けたら軽い分上がってしまうのはしょうがありません。

車高調ではないのでバネの長さで調節するくらいですね。
Yahoo!知恵袋
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