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ユーノスロードスターのトラブルについて質問です。 ロードスターでよく...

ユーノスロードスターのトラブルについて質問です。 ロードスターでよくあるトラブルを調べていると、パワーウィンドウの故障やヘッドライトの球切れなどのトラブルは聞いてもそれ以外はあまり聞かないように感じます。

もう20年前の車ですが経年劣化した部品さえ交換すれば意外と故障無く楽しめますか?
他にローバーミニの購入を考えていますが、ミニだとオーバーヒートなどかなり多くのトラブルを聞きます。

車いじりは大好きなんですが移動の足としても使いたいしできれば維持費は安く抑えたいので・・・

ご回答お願いします。
Yahoo!知恵袋 3992日前
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質問者が選んだベストソリューション
ロードスターは長く乗れると思います。
初代もまだ走っているのでメンテナンス次第で頑張ってくれると思います。

オイルやクーラント食いが無ければずっと乗れます。(この場合エンジンオーバーホール)
ミニはミッショントラブルとかあるのでオススメしにくいですね。部品も日本車の何倍するんだよ!?的なのが多いですから。

ロードスターを大切にのってあげてください。
Yahoo!知恵袋 3992日前
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質問者が納得・ホロの付け根の排水口の詰まりが無いか ・排水口付近のフレームの腐食が無いか、塗装が変に浮いて無いか ・カーペットを捲り、湿って無いか ・シフトレバー周りのゴム類の劣化はどうか(車内がデフオイルの様なツンとする油の臭いがしたら、大概破れててミッションオイルが漏れてます) ・リトラクタブルライトの開閉は、左右均等かどうか ・プラグコードは異常無くとも、納車前に新品にしてもらった方が後々良い(なぜか3気筒目のプラグコードがダメになり易い) ・サスペンションの抜けは無いか(前後左右同じ車高かどうか、車体が傾いて無...
2743日前view1
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質問者が納得大丈夫と言えば大丈夫ですけど……パイプに段差ができる(段差を滑らか・緩やかに加工しても)と、抵抗になりますよ。! まあ、素人が どんなに考えて改造しても ほとんどは意味が無いか 性能低下になるだけですけどね。 ドレスアップ目的なら そんな不都合も問題にはなりません。
2782日前view8
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質問者が納得こうゆう事があるから保障有りの販売店、中古車屋、ディーラー等で買います。 業販オークションは安いけど保障無し。今回このリスクに当てはまった。諦めるというか直す手間、費用がかかります。近所の修理工場は面倒見てくれないのでしょうか?
2861日前view21
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質問者が納得まず、新車販売の終了から18年経過していますので、最も最終モデル(平成9~10年式)の中古車を購入したとしても今で18年目ということになります。最も古い(平成元年)ものだと27年目で、そろそろ「クラシックカー」の仲間入りをする齢です。 18年以上経過しているクルマですから、今までのオーナーがどんな使い方・管理・保管をしていたかによって、中古車の程度にも文字通り天地の差があります。 整備・コンディション維持の意識の高いユーザーが、好ましい環境のガレージで大事に保管しつつ、必要な時期に必要な整備点検を受けて...
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