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スパークプラグをデンソーのイリジュウムタフ(VKA16)に...

スパークプラグをデンソーのイリジュウムタフ(VKA16)に交換しようと考えています。

普通のプラグレンチでは穴に入りません。

三菱パジェロイオ平成11年式に合うプラグレンチを教えて下さい。

メーカーとサイズもお願いします。
Yahoo!知恵袋 5472日前
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質問者が選んだベストソリューション
16mmのプラグレンチですが通常のレンチでは、プラグホールに干渉して外れません。
一般的なボックスタイプのものですと干渉して、ホールから抜けなくなってしまいますのでご注意ください。

この製品だと干渉せず外すことができましたよ。
http://www.amon.co.jp/seihi/seihi_data.php?id=2035

【追記】
KTCのB3A-16SPでしたら専用薄肉形状により対応できますが、
工具代や中途半端な道具を使って失敗するより、最初から修理工場で交換したほうが安く済むかも・・・・
Yahoo!知恵袋
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質問者が納得昔、三菱ディーラーで20年ほど整備士をしていました。 GDI車ですか? エンジン内のカーボンが溜まっているのでは? 三菱ディーラーでカーボンブラスターをして貰った方が良いと思います。 GDI車に、専用プラグ以外を、入れますとエンジン不調になります。 車体振動の場合、スロットルボデーの不良も考えられます。 一度三菱ディーラーに行き、専用テスター(MUT-Ⅲ)で、 見て貰った方が良いと思います。
4775日前view639
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4810日前view169
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4853日前view168
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4967日前view221
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4972日前view139

取扱説明書・マニュアル

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http://www.mitsubishi-motors.co.jp/.../PAJERO_201210.pdf
426 ページ12.75 MB
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