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現行のスイフトスポーツ良いクルマだと思うのですが、一点だけ無知な客相...

現行のスイフトスポーツ良いクルマだと思うのですが、一点だけ無知な客相守の商売かと思ってしまい、軽薄のそしりを免れないのは、ブレーキの大型化一切なしにインチアツプしを安っぽい子供だましな設定です。 こんなものに価値をみい出す購買者も購買者です。スズキを責める気はありませんが、スズキにこんな情けない設定をさせる消費者はミーハーですか?

右が先代の16インチ、左が現行の17インチです。ブレーキとホイルの隙間が大きく安普請にしか見えません。ホイルの中にブレーキが詰まっていないと、ムッチャかっこう悪いです。スポーツではあってはならないことだと考えます。

ここだけは、ダサいです。

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Yahoo!知恵袋 3465日前
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また難しい話ですね~。
慣性モーメントの話ですよね~。
自動車カテよりも物理のほうが相応しいかも?

質量が同時でも、回転体の直径が大きくなれば、慣性モーメントが大きくなり、そんなものでは性能アップなどするはずがない、ということを仰られたいのですよね。
つまり、見てくれだけの無意な仕様変更に誑かされるなと・・・

でも、しょうがないのです。みんな私以上に物理なんか嫌いですから。

ホイールに限れば16インチのまま軽量化すれば確定に断然性能のアップしたはずですが、メーカーは需要に答えてクルマを1台でも多く売らないとなりません。

詮なきことです!
Yahoo!知恵袋 3461日前
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