Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
537
view
全般

ISUZUGIGA ダンプ 10年式 グレートバンパー ISUZU ...

ISUZUGIGA ダンプ 10年式 グレートバンパー ISUZU GIGAダンプにグレートバンパーをつけたのですが


グレートバンパーにはウィンカーとフォグがついてるのですが


キャブにもフォグがついていて


フォグが2つになってしまうと


だめらしいので


どうするか考えて欲しいと言われたのですが


どうすればいいのでしょうか?


意味が分からない時は


補足で付け足したいと思います





検索用


ISUZU GIGA いすゞ ギガ

ダンプ 10年式 グレートバンパー

スーパーグレート フォグランプ ウィンカー
Yahoo!知恵袋 4719日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
トラック乗りです。

バンパーの方を点灯させるなら純正フォグの配線を分岐させて接続。純正フォグのバルブを抜く。

純正フォグの方を点灯させるなら、バンパーの方は何も配線しない。ウインカーのみを配線させる。

車検には純正フォグを点灯させるならバンパーの方はガムテープでその時だけ隠す。(点灯する部分にはバルブも入れない。本来点灯する部分は配線されてなくてもあったら点灯しなくてはいけない、という車両規定があるので、車検の時だけはバンパーの方をガムテープで隠す。)
バンパーの方を点灯させるなら純正フォグのバルブを抜けばディーラーでも車検の時に「フォグはバンパーの方が点灯する。純正の方はバルブ入ってないよ、移設で通してね。」って言えばディーラー車検でも通用しますよ。
Yahoo!知恵袋 4719日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
12397
Views
質問者が納得恐らくプロフィアのキャブを使うでしょう。 ただ、大型バスのガーラの様にフロント廻りのデザインがいすゞ専用デザインになるでしょう。 デザイン的には「6キューブ」グリルが採用され、エルフやフォワードに似た感じになると思いますよ。 シャシやエンジンは自前で用意するでしょうけどね。
5881日前view12397
全般
1304
Views
質問者が納得4~5でレンジ切り替えするタイプでしょ? だとしたら、それが普通です。 ダブルクラッチをマスターしてください
4611日前view1304
全般
1497
Views
質問者が納得大型でも軽でもバイクでも 同じ事が言えますが シリンダーヘッドが取り外せるように周辺の邪魔になるものを全部取り外して ヘッドボルトを緩めてシリンダーヘッド取り外し ヘッドガスケットを交換しなければならない理由の修理、オーバーホールなりが出来たら ブロックやヘッドを舐めてもいけるくらい綺麗に掃除して異物やゴミがないかを十分に確認の上 シリンダヘッドを組んで 邪魔だった部品を元に戻す オイルや水を規定量入れて試運転して異常がないか確認
4854日前view1497
全般
9
Views
質問者が納得旧型もそうでしたね~。 自分は4軸のエアサスからギガマックスのトラクタに乗り変わった時、やはりノーサスかと思いました。 新型になって良くなっていると思ったのに、なんだかな… プロフィアに乗り変わってからは快適そのものです。 なにか、いすずのトラクタ作りって疑問ですね。
2945日前view9
全般
33
Views
質問者が納得キャッチコピーは営業トークに過ぎませんから信じる価値はそもそもありません。 そうしたいというメーカーの気持ちに過ぎませんから、たわいも無い言葉程度に思った方が良いでしょう。 CVTは小型軽量で低コストなトランスミッションですから、日本の交通事情に合わせてとにかく安く車を提供するのに一番なトランスミッションでしかありません。 エンジン回転数増と加速が一致しませんから、違和感を納得できなければCVTはダメなトランスミッションと見るしかありません。 NAVI5は懐かしいですね。 AMTの走りですから。 今では...
3070日前view33

関連製品のQ&A