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いすゞギガのオートエアコンなんですが、冬場ヒーターの熱風が足元のみ出...

いすゞギガのオートエアコンなんですが、冬場ヒーターの熱風が足元のみ出る表示で、温度設定は32℃でもFHでも、外気循環にすると上の吹き出し口からやんわり冷たい風が出てきます。内気循環だと少しマシです。ディー ラーに聞いても「オートエアコンはよくなるんです。改善は無理です。」と言われて。真冬の朝などは寒いです。改善策は無いでしょうか?
Yahoo!知恵袋 3891日前
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ギガ乗りです。

現行型ギガですか?
私は現行型ギガに乗務していますが、足元のみにしていても冷たい風は出てこないです。

もし機会があれば違ういすゞに持って行って点検して貰いましょう。ディーラーによってサービスの質が違います。
以前、スムーサー異常が出て点検に出したらセンサー異常で返されましたが、別のいすゞで点検したらスムーサーの故障だった事があります。
Yahoo!知恵袋 3891日前
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上の吹き出し口を上に向ければ良いのでは?

ちなみに、私もギガに乗ってますが、冷気はあまり気になりませんよ。

Yahoo!知恵袋 3891日前
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質問者が納得恐らくプロフィアのキャブを使うでしょう。 ただ、大型バスのガーラの様にフロント廻りのデザインがいすゞ専用デザインになるでしょう。 デザイン的には「6キューブ」グリルが採用され、エルフやフォワードに似た感じになると思いますよ。 シャシやエンジンは自前で用意するでしょうけどね。
5773日前view12397
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質問者が納得4~5でレンジ切り替えするタイプでしょ? だとしたら、それが普通です。 ダブルクラッチをマスターしてください
4502日前view1304
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質問者が納得大型でも軽でもバイクでも 同じ事が言えますが シリンダーヘッドが取り外せるように周辺の邪魔になるものを全部取り外して ヘッドボルトを緩めてシリンダーヘッド取り外し ヘッドガスケットを交換しなければならない理由の修理、オーバーホールなりが出来たら ブロックやヘッドを舐めてもいけるくらい綺麗に掃除して異物やゴミがないかを十分に確認の上 シリンダヘッドを組んで 邪魔だった部品を元に戻す オイルや水を規定量入れて試運転して異常がないか確認
4746日前view1497
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質問者が納得旧型もそうでしたね~。 自分は4軸のエアサスからギガマックスのトラクタに乗り変わった時、やはりノーサスかと思いました。 新型になって良くなっていると思ったのに、なんだかな… プロフィアに乗り変わってからは快適そのものです。 なにか、いすずのトラクタ作りって疑問ですね。
2836日前view9
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質問者が納得キャッチコピーは営業トークに過ぎませんから信じる価値はそもそもありません。 そうしたいというメーカーの気持ちに過ぎませんから、たわいも無い言葉程度に思った方が良いでしょう。 CVTは小型軽量で低コストなトランスミッションですから、日本の交通事情に合わせてとにかく安く車を提供するのに一番なトランスミッションでしかありません。 エンジン回転数増と加速が一致しませんから、違和感を納得できなければCVTはダメなトランスミッションと見るしかありません。 NAVI5は懐かしいですね。 AMTの走りですから。 今では...
2962日前view33

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