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いすゞのビッグホーン(ディーゼル)購入検討しています。 社会人5年目...

いすゞのビッグホーン(ディーゼル)購入検討しています。 社会人5年目の茨城在住の者です。
ランクルの80か70が欲しくて以前質問させて頂いたのですが、やはり世界のランクルだけあって車体価格が高く悩んでいます。
1ナンバー登録を前提として考えていますが、職場のランクル100(ディーゼル)を乗っている先輩からビッグホーンも良いとの話を聞きました。

そこで実際にビッグホーン(ディーゼル)を乗っている人の話を聞きたいと思います(良い点・悪い点・オススメの年式・グレードなど何でも)
維持費はどちらも古い4駆なのである程度は覚悟しています。予算は150万程度です。月収は20万前後です。
Yahoo!知恵袋 4643日前
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質問者が選んだベストソリューション
ビッグホーンはいい車ですよ。
最終型UBS73GWのH12か13年式がいいと思います。
その前のUBS69GWもなかなかいい車でしたが、パワーや燃費の面で73GWを
お勧めします。

グレードは一般的にプレジールですが、ロータスでもフィールドスターでも
基本は変わりませんので、予算や好みで決めていいと思います。

ただ73GWはインジェクターの不具合が多く報告されていて、自分も
不具合になりましたが、ディーラーでしっかり整備、対策されていれば問題は
ないと思います。

それなりに古い車ですので、多少の修理や整備は必要不可欠になりますが、
しっかりした車ですので、まだまだ乗れると思います。

予算的には150万で色々選べると思いますが、購入後の整備費用を考えて、
程度は良く見極めた方がいいでしょう。

3ナンバーですので、ちょっと維持費は掛かりますが、頑張ってください。
Yahoo!知恵袋 4642日前
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質問者が納得ディーゼルターボ(プレジディール)を試乗したことがあります。なかなか運転し易くて低振動で乗り心地も良かった印象です。パワーは高速120位で巡航するなら充分でした。私も現在2001年式プラドディーゼルを所有していますがこの手のクルマの使い勝手の良さを知ってしまうとなかなか手放せなくなりますよ、お勧めです。
3961日前view358
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質問者が納得ビッグホーンはいい車だと思います ネットで評判を見ても、「ベタ褒め」や「手放したけどまた乗りたい」なんて声も多数… いすゞ車はいったん惚れてしまうと、とことんハマる魅力があります 私もジェミニという乗用車にまた乗りたいと思っていますからw 故障の際の部品に関してですが、私の個人的な経験ではあるものの、 いすゞは比較的長期間、部品をストックする傾向があるように思えますので、 まだまだ大丈夫でしょう (昭和の車の部品もまだ出てくるぐらいなのでw) また、いすゞディーラーに持ち込むと、えらく親切に(フレンド...
4355日前view270
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質問者が納得自動車は生産終了後10年間の部品供給の義務が有ったと思います。家電製品なら8年。つまり年数が過ぎれば、部品が無いので修理出来ない。と言う事が可能です。 この中で選べと言われたら、フォレスターは好きだけど、故障、耐久性は、、、。 クルーガーしか無いでしょう。 クラッシュセーフティーが現在の衝突安全基準を満たしているのはクルーガーとフォレスターだけでしょう。 パジェロはトラックなので50㎞の衝突安全性の基準だった筈です。 ビッグホーンはこのころのモデルでようやく商用車(トラック)の基準の安全性を確保した頃の筈で...
4393日前view261
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質問者が納得普段見えないところは共通です。
4461日前view266
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質問者が納得ファンスイッチ又はファンレジスターじゃないかと思います。あとはファンモーター本体でしょう
4474日前view439

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