Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
391
view
全般

いすゞのフォワードにガソリン車!? いすゞのフォワードにはガソリン車...

いすゞのフォワードにガソリン車!? いすゞのフォワードにはガソリン車が設定されていると聞いたのですが,4t以上のトラックにガソリン車が設定されているなど,にわかには信じられません。もしかしたらかなり古い世代に設定されていたのか。。。

wikiには,ガソリンともディーゼルとも書いていません。書いていないということ自体が,ガソリン車の設定がないことの裏返しではないかと思ったりもします。

本当のところはどうなのでしょう。
Yahoo!知恵袋 2993日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
エルフなら昔あったけど・・・フォワードでは無いと思いますよ?!(^_^;
Yahoo!知恵袋 2985日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
1878
Views
質問者が納得それは、違法でしょう。
5171日前view1878
全般
21
Views
質問者が納得予測になりますがクーリングファンが回りっぱなしだと思われます。 正式にはファンクラッチが壊れ常に回る状態になってるとの予測です。 クーリングファンはベルト駆動になっておりエンジン回転と比例して回ります。なので、加速していけばファンも同じように回転は早くなります。 音自体はファンの風切り音になります。 走行距離からするとそろそろファンクラッチも壊れる距離でしょう。 ファンクラッチの点検方法は見た目などでは分かりません。 本当に簡易的な点検だとキャビンを上げエンジンを掛け水温計が真ん中の所(85℃前後)...
2740日前view21
全般
44
Views
質問者が納得コントローラーでは調整出来ないです 整備工場で調整して頂きましょう 工具を使用してのアナログ的な調整です
2969日前view44
全般
19
Views
質問者が納得エルフなら昔あったけど・・・フォワードでは無いと思いますよ?!(^_^;
2993日前view19
全般
59
Views
質問者が納得26年ならクレームです。よく故障します。ディーラーに行ってください。
3144日前view59

関連製品のQ&A