Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
446
view
全般

トラックに詳しい方教えてください。 1.5t~2tのトラックに荷台内...

トラックに詳しい方教えてください。
1.5t~2tのトラックに荷台内積載型の1t~2tのクレーンを付けた車が欲しいと思っているのですがudトラックスのコンドル1.65tには付け られるのでしょうか?
もしくは、各トラックメーカーのクレーンを付けるために必要なptoとりだしがついているかopにてつけられる車種を教えてください
Yahoo!知恵袋 4821日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
コンドル1.65tだとPTOは付けられないかもしれないです。

いすゞで言えばエルフの2tクラス以上のミッションでないと取り出し口が無いですよ。
Yahoo!知恵袋 4820日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
15
Views
質問者が納得10数年ぐらい前 当社新車 ワイドロングエルフが (PM型) 後ろから追突されて トラックとトラックの間の サンドイッチに成った事故が あった 事故エルフの キャビン載せ替えにする時 中古ワイドボディが見つからないので 日産アトラスの 中古ワイドキャビンを いすゞで載せ替えましたよ。 今も当社に有りますよ キャビン載せ替え エルフのエンブレムだけど エンジンキーは 日産のエルフ。 オイル漏れしとるけど 元気ですよ。
3174日前view15
全般
139
Views
質問者が納得確かにVol.58 254ページ ではそうなってますね!! 推測するに 車両重量 4.165kg 最大積載量 5.700kg 定員2名 車両総重量 9.975kg でしょう? 編集、校正のミスでしょう。
4510日前view139
全般
147
Views
質問者が納得http://data.o-val.net/article/199570386.html ご参考に
4729日前view147
全般
149
Views
質問者が納得コンドル1.65tだとPTOは付けられないかもしれないです。 いすゞで言えばエルフの2tクラス以上のミッションでないと取り出し口が無いですよ。
4821日前view149
全般
98
Views
質問者が納得今月マイナーチェンジしたばかりですけど。 ポスト新長期規制に対応しました。 当分無いんじゃないですか? そんなに気になるならUDに聞けば良いと思います。
5101日前view98

取扱説明書・マニュアル

5878view
http://www.udtrucks.com/.../issuu-download
もっと見る

関連製品のQ&A