Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
108
view
全般

こんにちは!久しぶりに質問します。 フィアット・ムルティプラが国内販...

こんにちは!久しぶりに質問します。
フィアット・ムルティプラが国内販売終了の噂は本当なのでしょうか?
どなたか詳細をご存知の方、教えて下さい。
Yahoo!知恵袋 6469日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
終了するという話は揚がっています。
もう既にほとんどのグレードや色は選択不可能だと思います。
フィアットオートジャパンが扱う商品はいい加減過ぎ。
ま、イタ車そのものがいい加減だけどね。

アルファGTV&スパイダーの最終TSエンジン車がラインナップしましたが
ラインナップ当初よりカタログに記載された色すら選べない状態だった。
Yahoo!知恵袋 6462日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
88
Views
質問者が納得あまり乗らない車はバッテリーの寿電が不充分になりがちですので、 バッテリーの寿命は良く走る車よりも短くなります。 4年も経ったのであれば、もう交換時期です。 バッテリーは、純正サイズでないとダメです。 バッテリーはメーカー指定のアンペア数が必要ですし、 形状も色々ありますから、取り付けられない場合もあります。 値段は、ネットショップやネットオークションなどで、 新品がかなり安く売っています。 純正だと2万円もする様なバッテリーでも、 社外メーカーで5千円ぐらいで売っています。 品質は、大丈夫です。 純正バ...
3897日前view88
全般
96
Views
質問者が納得海外のオークションでは、どうですか? 自分はムルでは無いですが、 乗っている車は正規では販売していないので オークションなどで普通に購入してます 故障が心配なら 近場で主治医を探す方が安全でしょ
4143日前view96
全般
234
Views
質問者が納得いいですね~ムルムル♪ 前期ですか?後期ですか? 前期なら是非フルメンテして維持してもらいたいなぁ。 私も個人的に欲しかったんですが、価格的に予算と合わず、ルノーカングーで妥協しました。 ムルからの乗り換えで6人以上の乗員が前提だと車種は少ないでしょうねぇ。 おっしゃる通りC4ピカソか、並行になりますがシトロエンのジャンピー(9人乗り!) あとはドイツ車でVWのシャランですかね。トゥーランは7人乗りですが少し小さいかと。 プジョーの308SWなんかも小さいかなぁ? ちなみに私はカングーの他にアルファ...
4704日前view234
全般
228
Views
質問者が納得ムルティプラ乗ってます(^^) アルミではなく、鉄チンですか? pcd98の4穴ですが・・・ 一般のカーショップではまず無いと思います。 アルミにしても取り寄せが殆どだからヤフオクを利用したほうが良いと思います アルファ145や155の4穴、同じフィアットのプント辺りのホイールも合いますよ どうしても鉄チンならアレーゼなどのアルファやフィアット取り扱いの ディーラーにオーダーすれば手に入るとおもいます
4767日前view228
全般
215
Views
質問者が納得チェンジャーに続きスペアタイヤも無かったんですか・・・お気の毒に(^^; スペアタイヤは室内では無くトラックみたいに荷台の下、室外に吊り下げ られていますが、確認されましたでしょうか? 流用品があったとしても吊り下げワイヤーが劣化して取り付けできない場合 があると思うので、アレーゼ等のアルファやフィアット取り扱いの正規ディーラー に相談されたほうが良いかもしれません。 因みにムルチの純正タイヤは195/60/15か185/65/15で更にpcd98で4穴と 非常に少ないサイズのホイールなので流用となるとイタ...
4766日前view215

関連製品のQ&A