Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
1477
view
全般

マセラティ グラントゥーリズモについて イタリア車の内張りは内装が...

マセラティ グラントゥーリズモについて

イタリア車の内張りは内装があまく、夏の熱などで、縮んで、めくれてくる、と車屋さんから言われました。

どの程度の確立でしょうか?本当によくある?のでしょうか
Yahoo!知恵袋 4742日前
コメントする
お気に入り
2
質問者が選んだベストソリューション
グラントゥーリズモがどうかはしりませんが
私が見たマセラティは台紙に綺麗に縫ったレザーが張ってあって、その台紙をボンドで内張りに張ってあります
レザーや縫い目は綺麗なのにベースがボンドで張ってあるので丸ごと土台から剥がれてきてました
また左右からステッチが伸びてきて中央で合わさるのが1cmほどずれてるとか
質実剛健のドイツ車とは考え方が違いますね、
イタ車はカッコ一番なのです、その時がよければ良い!です

仕事でよくマセラティを見ますが、インパネの薄いベージュ色は茶色に焼けてシートは使用頻度が多いと擦れてハゲてます
天井は垂れ下がってます、木目は白ボケして捲れてます
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
11
Views
質問者が納得マセラティ、いいですね(^_^)!現行のギブリとグランツリーリスモの良いところどりなのが、一つ前の4.7Lのクアトロポルテだと感じております。新車以外はダメであられたら仕方ないですが、、、。一つ前のクアトロポルテ、カッコイイですよ!!
2780日前view11
全般
244
Views
質問者が納得他の回答者様もおっしゃっていますが込み込み1300でしたらマセラティグラントゥーリズモが買えると思います。 私も昔からマセラティが欲しく1年ほどまえにグラントゥーリズモを購入しました。 「派手過ぎず、地味過ぎず」にまさにピッタリの車だと思います。 ベースグレードでも十分な性能がありますができればグラントゥーリズモSがオススメです。ベースグレードでも加速、エンジン音など文句なしですがやはりSモデルと比べてしまうとベースグレードは劣ります。 MTモード設定ならありますがMT設定はありません。 質問者様が32...
3738日前view244
全般
795
Views
質問者が納得マセラティクーペに約6年乗っています(グラントゥリズモでなくてスミマセン。当方も乗り換えを考えています。) クーペでも基本構造(エンジン型式、クラッチ等)は一緒ですので・・・。回答させてください。 私なら、Sではなくノーマルを買います。(メインで使うなら) その理由は、ずばりクラッチです。 Sは、カンビオですから2~3万Kmでクラッチ交換です。50万は飛んでいきます。(メイン車なら車検毎の交換がいいかも) ポンプ側の故障だけなら、20万弱で済みますが、予兆も無くいきなり故障することもあります。 ギアの入っ...
4473日前view795
全般
571
Views
質問者が納得かっこいいですよね。 車高は1353mmです。 参考は LS460 FRは1465mm LFAは1220mm GT-Rは1370mm PS3用ソフト グランツーリスモ5 に収録されてますよ。 少し車重が重すぎると思います。(クーペで1880kg) ちなみにGT-Rは一番重い仕様で1740kgですからね^^;
4672日前view571
全般
245
Views
質問者が納得こんにちは。 価格的にも1千万以上の差が有り、歴史もユーザー層も違います。 共通点を見出すのは、FRでタイヤが4つ以外に不可能かも知れません。 マゼラッティはイタリアの男の本質です。 ビトルボのアールデコ調の豪華な内装。 ヌメっとした質感。(グラントゥーリズモには有りませんが。) 「愛人は乗せるが、奥さんは乗せない。」 「ここ一番の勝負車。」 これがマゼラッティです。 日本人の気質とはかけ離れた所に君臨する、特別な乗り物です。
4712日前view245

関連製品のQ&A