Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
1876
view
全般

ランボルギーニのガヤルドを中古で1300万ぐらいで購入後、年収700...

ランボルギーニのガヤルドを中古で1300万ぐらいで購入後、年収700万の人が、車両保険は無で維持をするのは、難しいですか?
年間走行距離は、約5000Kmぐらいです。
Yahoo!知恵袋 4395日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
庶民ながらディアブロ6.0所有です。

変な固体を掴ませられなければ十分いけると思いますよ。
あと、車両保険も等級によっては思っている程高くないです。

是非、オーナーになって下さい。


>nanniniessさん
Myディアブロは乗り出し直後は細かいトラブルが細々とありましたが、その後はまったく壊れませんです。
こんなに普通に維持できちゃっていいの?って程です。
多少高くても最終物のドノーマルはリスク少ないです(笑)。
Yahoo!知恵袋 4389日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
17
Views
質問者が納得一般的な収入でフェラーリやランボを所有している仲間(サラリーマンや個人経営程度の連中が殆ど)がいるが、手持ち金を貯めてからの購入が多いよ。ローンを組んでいる人もいるけど最低半額は用意した上で返済可能な範囲でローンを組んでいるな。 例えば、F355に載っている知人は、500を用意して500を60回ローンにしたって言っていたような....、まぁ、そんな感じだ。 ちなみに自分は就職と同時に貯金を始め、十数年かかってディアブロ6.0を一括で購入して所有している。 >バジェトローンなどのステップアップ返済等なら...
3104日前view17
全般
504
Views
質問者が納得本気なら、価格や維持費くらい知ってるでしょ。
4034日前view504
全般
84
Views
質問者が納得この手の限定車はインビテーション来てから予約するんだよ お前らは存在を知った時にはもう完売だろ?
4360日前view84
全般
121
Views
質問者が納得ズバリGT-R R32でしょう。 後ろの4個の赤丸のバックライトが たまらん! 街で見るたび興奮するよ。 ブレーキかけたとき赤丸が光るのは もうたまらん! 僕もGT-R新車で欲しい・・・・ああ無理だ。生産終わってる。
4375日前view121
全般
172
Views
質問者が納得ガヤルドスーパーレジェーラを過去に保有していました。 故障は特になかったです。 ただ消耗品については、フェラーリ以上にランニングに金がかかりましたね。 結局、この手のスーパーカーは(458やカリフォルニアを除く) シングルクラッチロボタイズドMTについてはやはりクラッチ関連のコストですね。 それ以外は特に故障はしませんよ。 たまに、セキュリティ面で、ドアロックが開かないとかくだらないことは聞きます。 年間で軽自動車1台なんてかかりません。 ただ、ガヤルド、特にlp560にマイチェン前の...
4369日前view172

関連製品のQ&A