1 回答
参考になったと評価 このQ&Aは参考になりましたか?
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
234
Views
質問者が納得こんにちは。
「いくらぐらいかかるでしょうか?」ではなく、「いくらぐらいかけるんでしょうか?」でしょう。
ベースモデル300万から上級モデル1.000万以上まで、タイヤ・ホイール・サスペンション・エンジン・過給機・ロールバー・シート・フルハーネス・ウエアー・ブーツ・グローブ・メットなど、きりがない。
あとは、コースアウトの修理代。自分でかなりのメンテが出来ないとダメです。(リフトとコンプレッサーの有るガレージが有ればベストです。)
レース用・大型バイクだと思った方がいいかも。
乗るだけの維持費は、普通車で...
5416日前view234
全般
16
Views
質問者が納得意外かも知れませんがセロワンのほうが故障する可能性は高いです
国産だから壊れない、なんていう方もいるかとは思いますが少なくともこの世界では通用しません
エアコンがついていますが(!実車を見せていただきましたので間違いないです)あっても使えばオーバーヒートするそうです
セブンはエンジンルームは無いほうがいいんです、ヒーターはあっても影響ないとおもいます
壊れるものがないほうがいい、簡素であるべきそれがセブンなんです
主治医
英国車系でみてくれると思います
エンジンとかはケータハムと同じですから(フォードKE...
3197日前view16
全般
339
Views
質問者が納得症状はIgnitorですね。
@確認として、TachoMaterの配線を外して不調が再現するか否かを診て下さい。
@次はIgnitionCoilですが、代わりが有れば換装して診れますが、Coilの内部短絡初期は負荷を掛けないと出てきません....私は2現象DSOで波形を記録して判断しますが、無ければ博打交換です。
@そして次はSG-Coil(デスビ内蔵で回転する磁石の0.3㎜程度の隙の対面に位置しTriggerCoilとも呼ばれてます)の断線をテスターの導通レンジで確認....要点は内部で常時屈折する2本...
4278日前view339
全般
669
Views
質問者が納得原動機変更の改造申請をしましょう。
一番問題になるのが、プロペラシャフトの強度計算です。
これは、現状のペラシャを測って計算すればいいですが、万一に安全率が低い場合は対策が必要です。
さらに触媒。エンジンと触媒はセットで交換しなくちゃいけない。絶対じゃないけど違う触媒を付ける場合は、排ガスレポート取得しなくちゃいけないから30万ほど費用がかかるぜ。
ゼーテックエンジンの諸元はフォードのクルマに搭載されている資料などを元にして、それに合わせて触媒を準備する。
手前味噌ですが、僕がお役に立てるならなんなり...
4610日前view669
全般
216
Views
質問者が納得ピンポーン、あたり。
追記・・・
わかんない。ただ、スーパーライトRだっけ?
一度乗ってみたいな。車重500㎏切ってんでしょ?
ありえない・・・・
4628日前view216