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もうすぐ車検で車を買い換えようかと思っています。 現在3.0前期セル...

もうすぐ車検で車を買い換えようかと思っています。
現在3.0前期セルシオに4年乗っています。 クライスラー300C・キャデラックDTS STS CTS エスカレード・リンカーンナビゲータ・クラウン マジェスタなどが好きです。
予算は乗り出し350以下で、セダンか四駆でスマートキー?でレギュラーであまり町で見かけ車で探しています。
何かいい車ないでしょうか?

クライスラー300cは、いつフルモデルチェンジするのでしょうか?
Yahoo!知恵袋 5093日前
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質問者が選んだベストソリューション
まずキャデラック、リンカーンとクライスラー300Cは車格が違いますね。
前2者は「高級車」、後者は「中級車」です。
クライスラーの高級車ブランドはインペリアルですが、現在は作られていないため300Cが目立っているだけです。

300Cの話を進めますと、LXプラットフォームを共用するダッジ・チャージャーもありますね。
HEMIエンジンを搭載するSRT-8は高価ですが、上位グレードに拘らなければ300Cよりチャージャーの方が安いかも知れません。
なお300Cの右ハンドル仕様はアメリカ製ではなくオーストラリア製になります。
もう10年近くになりますから、そろそろモデルチェンジの話が出そうな気はしますが。

FF、FRなど駆動配置に拘りはないのでしょうか?
上記のモデルで言えばDTSだけがFFになります。
なおDTSはあと1年程度で廃止されます。
モーターショーで「XTS プラチナ」というコンセプトカーが発表されたので、これがDTSの後継車となる可能性が高いですね。

あと気になるのは車体寸法ですね。
ご自宅のガレージに収まるサイズかどうか。
エスカレードやナビゲーターは長さ、幅ともにかなり大きくなります。
とくにロング・ホイールベースのエスカレードESV、ナビゲーターLを選択すると5m60cmを超える巨体になります。
なおエスカレードの正規ディーラー車はなく、平行輸入車になります。
ナビゲーターは正規ディーラー車があります(逆にセダンの輸入がありません)。
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質問者が納得アメ車はほとんどそうですが、キーレス1回押しで運転席のみ、連続2回押しで全席アンロックです。これはアンロックした時に強盗が助手席から乗ってくるのを防ぐための装備です。
3224日前view12
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質問者が納得オルタネーターが故障しました。 部品代(リビルト品) マジェ 1万 DTS 2.5万 +工賃 工賃は大体日本車の方が安いです。 現地でカローラ並みに見かけるマスタングやカマロとは違って DTS等は部品少ないですね。特に国内。
3696日前view54
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質問者が納得CTSくーぺに乗ってるけど車検は同じくらいだと思いますが、 新車保証がないと壊れた時のパーツ代はかなり高いですよ~ しかも物によっちゃ本国から取り寄せで時間もかかります。 故障もマジェと比べるとおそらく故障率高めです、 それにリセールも期待できないので 金銭的な面から見ればマジェスタのほうが断然いいですよ、 あとは好みの問題かな(笑)
3782日前view60
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質問者が納得当方もアメ車乗りです。 周りもアメ車乗りばかりです。 アメ車はよく壊れる。と語る人がいますが、オーナーの乗り方次第だと思います。 ひと昔にはやったサバーバンなどのC/Kシリーズやアストロは、その当時流行りにのった若者がノーメンテで乗り回し挙句の果て故障。というパターンが多かったのでそういうイメージがついたのだと思います。 ようはメンテしとけばいい状態が保てるという事だと思います。 質問者様が乗っているのはDTSということなので結構な高年式だと思います。 最近の高年式アメ車はそうそう壊れないと聞いており...
3925日前view78
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質問者が納得補足分 ハズレを引かない為には、ヒタスラ 低走行車を待つ。4桁km台がベスト。 実はエルドラの他にも99コンコースも在りますが 壊れてくれません。 それから、昔乍らを期待してるなら、 良い意味で裏切られます。 巨体に似合わず、引き締まったアシ。 キャディラックの美点を損なわぬ 範囲で、BMW風のアシに仕ました。 が、DTSです。 昔を一番引き摺っているのは リンカーン・タウンカーですが、 乗り心地以外は遅れ過ぎです。 補足終わり。 キャディラックなら10年位は 故障しないから大丈夫。 ボ...
3927日前view70

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