Gizport
2 回答
0
Share (facebook)
382
view
全般

キャデラックDTSの中古車の高め(400万位)のは、故障は多いですか...

キャデラックDTSの中古車の高め(400万位)のは、故障は多いですか?
Yahoo!知恵袋 3854日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
補足分
ハズレを引かない為には、ヒタスラ
低走行車を待つ。4桁km台がベスト。

実はエルドラの他にも99コンコースも在りますが
壊れてくれません。

それから、昔乍らを期待してるなら、
良い意味で裏切られます。

巨体に似合わず、引き締まったアシ。
キャディラックの美点を損なわぬ
範囲で、BMW風のアシに仕ました。
が、DTSです。

昔を一番引き摺っているのは
リンカーン・タウンカーですが、
乗り心地以外は遅れ過ぎです。

補足終わり。




キャディラックなら10年位は
故障しないから大丈夫。

ボクの99エルドラドもノン・トラブル。
(但し、走行6358km)
Yahoo!知恵袋 3854日前
シェア
 
お二方様、回答ありがとうございます。当たり外れがある様ですが、走行距離が少ない車両の方が確かに安心ですね!ご意見頂き、大変参考になりました。
質問者 3847日前
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
回答 (1)
1
CTSクーペ乗りです、個体差もあると思いますが電気系が弱いので多分故障しますよ。
あとキャデラックは修理費が高い&修理するにもパーツがないので時間がかかります。
400万出すなら新型のATSを新車保障のある正規ディーラーで買った方がいいと思います。
もしくは新型CTS or 新型XTS
Yahoo!知恵袋 3853日前
シェア
 
コメントする
 
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
12
Views
質問者が納得アメ車はほとんどそうですが、キーレス1回押しで運転席のみ、連続2回押しで全席アンロックです。これはアンロックした時に強盗が助手席から乗ってくるのを防ぐための装備です。
3151日前view12
全般
54
Views
質問者が納得オルタネーターが故障しました。 部品代(リビルト品) マジェ 1万 DTS 2.5万 +工賃 工賃は大体日本車の方が安いです。 現地でカローラ並みに見かけるマスタングやカマロとは違って DTS等は部品少ないですね。特に国内。
3623日前view54
全般
60
Views
質問者が納得CTSくーぺに乗ってるけど車検は同じくらいだと思いますが、 新車保証がないと壊れた時のパーツ代はかなり高いですよ~ しかも物によっちゃ本国から取り寄せで時間もかかります。 故障もマジェと比べるとおそらく故障率高めです、 それにリセールも期待できないので 金銭的な面から見ればマジェスタのほうが断然いいですよ、 あとは好みの問題かな(笑)
3708日前view60
全般
78
Views
質問者が納得当方もアメ車乗りです。 周りもアメ車乗りばかりです。 アメ車はよく壊れる。と語る人がいますが、オーナーの乗り方次第だと思います。 ひと昔にはやったサバーバンなどのC/Kシリーズやアストロは、その当時流行りにのった若者がノーメンテで乗り回し挙句の果て故障。というパターンが多かったのでそういうイメージがついたのだと思います。 ようはメンテしとけばいい状態が保てるという事だと思います。 質問者様が乗っているのはDTSということなので結構な高年式だと思います。 最近の高年式アメ車はそうそう壊れないと聞いており...
3852日前view78
全般
70
Views
質問者が納得補足分 ハズレを引かない為には、ヒタスラ 低走行車を待つ。4桁km台がベスト。 実はエルドラの他にも99コンコースも在りますが 壊れてくれません。 それから、昔乍らを期待してるなら、 良い意味で裏切られます。 巨体に似合わず、引き締まったアシ。 キャディラックの美点を損なわぬ 範囲で、BMW風のアシに仕ました。 が、DTSです。 昔を一番引き摺っているのは リンカーン・タウンカーですが、 乗り心地以外は遅れ過ぎです。 補足終わり。 キャディラックなら10年位は 故障しないから大丈夫。 ボ...
3854日前view70

関連製品のQ&A