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H12キャデラックセビルSTSで3万5千キロでキロクボウ、保証書、取...

H12キャデラックセビルSTSで3万5千キロでキロクボウ、保証書、取説付きディーラー車を80万くらいで買おうかと思っているのですがこの年式でこの走行はどおなんで しょうか?ヤナセで1万5千キロの時にエンジンをオーバーホールしてるみたいなんですがこんな距離で毎回するのでしょうか?あと不具合など考えれる所とうあれば教えてください。よろしくお願いしますm(__)m
Yahoo!知恵袋 5255日前
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セビルに限らず外車全般に言えますが、購入後は各部故障とお付き合いしていくというのが運命です。いろんなチェックランプが点灯しますから・・

あと、セビルの維持費は計算されてますか?来年4月から1年分の自動車税などです

ガソリン代・車検代・不具合の修理代

特に大型のアメ車を勢いで購入された後、維持が大変なのですぐに手放そうとする方が結構いらっしゃいます。

涙が出るような金額にしかなりませんのでガックリされる場合がほとんどです。ものすごく損してしまいます。

故障との付き合い、ランニングコスト その辺りを踏まえたうえで欲しいと思われるなら購入してもいいでしょう。

アメ車は故障してナンボですから!!と笑って言える人じゃないと私は販売しません。痛い思いをした方を何人も見てきましたから。
大体上記説明すると国産に切り替える人が多いです^^;
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