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レストアについて フルレストアされた59年型キャデラックデビルをアメ...

レストアについて フルレストアされた59年型キャデラックデビルをアメリカのサイトで見つけたのですが、価格が600万円ほどでした。これは高いのでしょうか?また日本に個人輸入した場合いくらかかりますか?

また500ドルでかなりポンコツな状態の59年型デビルが売りに出されていましたが、サビだらけ、エンジン不動、屋根欠損など直すのに相当掛かりそうです。このポンコツをレストアしたら600万掛かるでしょうか。

http://cgi.ebay.com/ebaymotors/ws/eBayISAPI.dll?ViewItem&item=16037...
Yahoo!知恵袋 5276日前
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質問者が選んだベストソリューション
妥当なカンジがしますが、並行輸入をやっている所に相談して、そちらから輸入したほうが良いですよ!!
もちろん手数料は取られますが、大枚払って泣きを見ることは未然に防げます。

聞いたことがある詐欺として、写真の車は売れたので、他のがある!!これからレストアするので頭金(手付けを)払ってくれ!!と言うもの、もちろん何年経っても返事は来ません。

もっとも、日本でレストアするより、米国でレストアしたほうが安い。

ちなみにレストアと言って色々。
部品を当時のもの全て交換、最新のメッキ物に交換その他。
塗装に関しても、ラッカー(当時の塗装を再現)または、最新の水性ウレタンで塗装とか・・・
保管してあったのが、カルフォルニアとニューヨークでは、ベースの状態が全然違う。
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質問者が納得バッテリ上がりが一番疑わしいですね。 キャデラックデビルはバッテリが上がりやすい車です。かといって他車のバッテリを繋いですぐではスタータが回らないタチの悪い車です。経験的には十数分以上その状態で放置してからでないとスタータが回りません。ただしオンにはなるので、それでバッテリ要因かどうかは判ると思います。
4370日前view208
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質問者が納得インテリア雑貨が良いですね。
4524日前view200
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質問者が納得価格が適正かは車を見てみないと判りませんが 元々状態の良い車のフルレストア車と酷い状態からの フルレストア車ではレストアにかかる費用が大きく変わり ます レストアの内容にもよりますが後々掛かる費用も50年 前の車ですから其れなりに掛かります 1959年型のキャディラックは日本に割りと数多く入って いますので 何台か比べてみる事をお勧めします 一番良いのはレストア無しのオリジナルで状態の良い車です フルレストア車はレストアしなければならなくなった車です 古い車を維持していくには相当な根性と費用が掛かりますが...
5073日前view1271
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質問者が納得そのキャデの球を調べて、HIDユニットを買うだけです 取り付けスペースも広いので楽々だと思いますよ 因みに、コンノースとドゥビルはHB4でハイはHB3でした
5133日前view142
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質問者が納得妥当なカンジがしますが、並行輸入をやっている所に相談して、そちらから輸入したほうが良いですよ!! もちろん手数料は取られますが、大枚払って泣きを見ることは未然に防げます。 聞いたことがある詐欺として、写真の車は売れたので、他のがある!!これからレストアするので頭金(手付けを)払ってくれ!!と言うもの、もちろん何年経っても返事は来ません。 もっとも、日本でレストアするより、米国でレストアしたほうが安い。 ちなみにレストアと言って色々。 部品を当時のもの全て交換、最新のメッキ物に交換その他。 塗装に関して...
5276日前view525

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