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キャデラックデビルやエルドラド、BRUGHAM、シボレーインパラ、リ...

キャデラックデビルやエルドラド、BRUGHAM、シボレーインパラ、リンカーンマークⅢ~Ⅴなどといったでかくて長いアメ車が欲しいのですが、
この中(こういった形の自動車)で車体価格もそれなりに安くて、維持費(燃費や車検、故修理等も含め)もさほどかからない車を教えて下さい<(_ _)>
もし、この中の車を持っている方がいらっしゃれば、購入時の価格や維持費等、教えて頂けると光栄です。
よろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 7188日前
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質問者が選んだベストソリューション
この手の車に興味が有るのならインパラがいいかな?
値段が安定してるしカスタムの度合いつっていうかお金をかけるだけ
下取りの価格もその分上がってくるし・・、
他は、まだ今から先の人気によってまだまだ価格も上下すると思うけど・・
今有るインパラは有る程度マニアックなのが多くそこそこレストアしてあるので後はコンデェションの維持だけで、信頼出来るショップを見つけて自分のスタイルの変えて行けば良いと思います。
維持費の事を考えたら(どれも一緒)???
Yahoo!知恵袋
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質問者が納得バッテリ上がりが一番疑わしいですね。 キャデラックデビルはバッテリが上がりやすい車です。かといって他車のバッテリを繋いですぐではスタータが回らないタチの悪い車です。経験的には十数分以上その状態で放置してからでないとスタータが回りません。ただしオンにはなるので、それでバッテリ要因かどうかは判ると思います。
4453日前view208
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質問者が納得インテリア雑貨が良いですね。
4607日前view200
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質問者が納得価格が適正かは車を見てみないと判りませんが 元々状態の良い車のフルレストア車と酷い状態からの フルレストア車ではレストアにかかる費用が大きく変わり ます レストアの内容にもよりますが後々掛かる費用も50年 前の車ですから其れなりに掛かります 1959年型のキャディラックは日本に割りと数多く入って いますので 何台か比べてみる事をお勧めします 一番良いのはレストア無しのオリジナルで状態の良い車です フルレストア車はレストアしなければならなくなった車です 古い車を維持していくには相当な根性と費用が掛かりますが...
5157日前view1271
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質問者が納得そのキャデの球を調べて、HIDユニットを買うだけです 取り付けスペースも広いので楽々だと思いますよ 因みに、コンノースとドゥビルはHB4でハイはHB3でした
5216日前view142
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質問者が納得妥当なカンジがしますが、並行輸入をやっている所に相談して、そちらから輸入したほうが良いですよ!! もちろん手数料は取られますが、大枚払って泣きを見ることは未然に防げます。 聞いたことがある詐欺として、写真の車は売れたので、他のがある!!これからレストアするので頭金(手付けを)払ってくれ!!と言うもの、もちろん何年経っても返事は来ません。 もっとも、日本でレストアするより、米国でレストアしたほうが安い。 ちなみにレストアと言って色々。 部品を当時のもの全て交換、最新のメッキ物に交換その他。 塗装に関して...
5359日前view525

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