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シボレーインパラについてです。よく壊れ一年で手放したと知恵袋に書いて...

シボレーインパラについてです。よく壊れ一年で手放したと知恵袋に書いてあったんですが、エンジンや足回りを新品に変えればそこまで壊れないのでは?教えてください。
Yahoo!知恵袋 4772日前
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質問者が選んだベストソリューション
正解
相当な金額は必要ですけどね
あれは趣味の車ですから今の国産の様に乗りたいのであれば外装はインパラ、中身はインジェクション化してしまえばメンテも楽でしょうね

そして味が失われるのもあります
キャブ車独特の暴力的な加速や整備での四苦八苦もできません

ただ雨漏りは永遠のテーマかもしれませんね

よっぽどいい個体を手に入れてレストアしなければ、日本の気候は鉄を腐らせます。

インパラは決して高級車じゃありません
ではなぜインパラが人気なのか…人気過熱のおかげで、色々な対策部品、国内外でカスタムベースで扱われているので通常手に入りにくい外装品も見つけ安いなどなど色々な理由です

人気のあまりに無知で資金も無い人が興味本意で手を出しがちですが、一つ一つが40年もの間廃車にされることなく生き延びてきた大切な財産
手を出すなら古い物を大切にする心を忘れない様にして下さい
Yahoo!知恵袋
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質問者が納得こんにちは まず車両保険ですがどこの損保会社も引き受けないでしょう 理由は車両が古すぎて価値の算定が出来ないからです 故障はLOURIDERに乗るならきっちり組み上げても毎年足回りの 見直しや手入れは必要でしょう 緩衝装置が油圧シリンダーとコイルバネですからとにかく跳ねまくり で、車全体にかかるストレスはノーマルの10倍以上でしょう アッパーアーム、ロアボールジョイントなどは消耗品で気軽に ポッキリ折れますよ バッテリー充電も頻繁にやればバッテリーも消耗します エアサスも最近は丈夫になりましたがそれ...
3956日前view355
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質問者が納得アメ車だろうと欧州車だろうと、自分の乗りたい車に乗るのが一番幸せです。 数字では得れない満足があるからね。
4121日前view115
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質問者が納得補足分回答 車屋かと訊かれれば、一応はそうですよ。 本業とは別に副業で、中古車の輸出屋。 主に日本と米国から輸出。東南亜細亜に 陸揚げ。 たまに頼まれて、e-bayの代理落札、 米国から日本へ輸出。 補足完 故障以前に、 本邦では部品の入手が非常に困難、 程度の事は理解出来ますよね? 米本国へ自分で発注出来る程度の英語力が 在るなら、何とか成りましょう。
4195日前view432
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質問者が納得その状況だとメーター自体は大丈夫だと思います!! 自分が以前経験したのは、エンジン側センサー自体のアース不良というのがあったのを思い出しました。 一回配線コードなどで強制的にアースを取ってみて下さい!! (補足)読みました!自分もあり得ないと思ったんですが、紙のパッキンなどの場合はアースされない場合もあるようです。 カップリングなどの不良でオーバークールって場合も考えられますが。
4427日前view449
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質問者が納得LT1だけのコードでデスビ不良です。 158はO2サーキットのエラーはセンサー本体かPCMかな 96インパラだと新車時のPCMやミッションの対策してありますでしょうか? してないとミッションは壊すしトラブルコードも当てになりませんよ
4418日前view307

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