Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
167
view
全般

探しています 1974年ごろの シボレー コルベット を探してい...

探しています 1974年ごろの

シボレー コルベット

を探しています。

知っているかたは教えてください。
Yahoo!知恵袋 5664日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
74年ずばりではありませんが、全てオープンカーではないC3。CorvetteはモデルC1以来、FRPボディを採用していますが、プラモデルとはそのことですか?ここは実車のカテなので・・・

71年 Tバー
http://autos.yahoo.co.jp/ucar/search/detail.html?arid=U000000CU0003360036&car_cd=CHS010&clid=214302001

75年 クーペ
http://autos.yahoo.co.jp/ucar/search/detail.html?arid=U000000CU0003085666&car_cd=CHS010&clid=217470001

77年 クーペ
http://autos.yahoo.co.jp/ucar/search/detail.html?arid=U000000CU0003319163&car_cd=CHS010&clid=218090001


あなたの過去の投稿を見ました。やはり、おもちゃのプラモ?w

71年 Tバー AMT 1/25
http://www.amazon.com/1-25-Chevy-Corvette-Hatchback/dp/B000BRQDNA/ref=sr_1_16?ie=UTF8&s=toys-and-games&qid=1234492740&sr=8-16

http://www.works-y3f.com/m_cars/2_usa/vette/c3_70/c3_70.htm


78年 Corvette インディ500レース ペースカー
http://www.amazon.com/78-Corvette-Indy-Pace-Car/dp/B0013VHB3E/ref=sr_1_37?ie=UTF8&s=toys-and-games&qid=1234493056&sr=8-37


80年 グラスルーフ・Tバー選択可
マイクロエース(アリイ) 1/24
http://www.ms-plus.com/search.asp?id=6992

82年 Tバー Monogram 1/24
http://www.amazon.com/Revell-24-82-Corvette-Collectors/dp/B000ILE408/ref=sr_1_43?ie=UTF8&s=toys-and-games&qid=1234493056&sr=8-43

http://www.works-y3f.com/m_cars/2_usa/vette/c3_82_1/c3_82_1.htm


いろいろ
http://fleetwood.sakura.ne.jp/corvette-2.htm


その他
69年 クーペ Revell 1/25
No.7427(売り切れ) http://www.interq.or.jp/tokyo/d-force/Car-05.html

http://www.geocities.jp/d_force_net/Car/Revell/7427.JPG

http://www.works-y3f.com/m_cars/2_usa/vette/C3_69/c3_69.html



米国アマゾンの物は、多少英語の読書きができれば意外に簡単に入手できますよ。
Yahoo!知恵袋 5663日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
21
Views
質問者が納得あなたにはどれもお勧めしないです。 その様な車両の選定理由は、乗り出し150万以下でVIPカーや名の知れたスポーツカーなどに乗りたいだけで、その後10年間に払える修繕費が100万円以下と言う無理難題に間違い無いと思います。 安く買い叩かれる事を前提に製造されていない車両の維持には、やはりそれなりにお金が掛かります。 500万円の車には500万円の車なりの維持費が掛かりますし、車に対して円はインフレ傾向にありますので、昔500万円だった車が今500万円で手に入る車と同じ維持費ではありません。 今はまだ...
2903日前view21
全般
33
Views
質問者が納得以前、1968年式コルベット ロードスター 328のATを所有していた者です。購入する前にけっこうアメ車の雑誌を読みあさりましたが、MTが壊れ易いと言う記事は読んだ記憶がありません。 私のコルベットはまずエアコン⇒暖房⇒各メーター⇒ワイパー⇒リアショック⇒オルタネータ⇒エンジンの順で壊れて行きました…。
3530日前view33
全般
26
Views
質問者が納得車よりも先ず安定した収入だ。 夢見るよりも現実見ろ。
3563日前view26
全般
143
Views
質問者が納得C5乗りですが、わかる限りでお答えします。 ・維持費について おっしゃる通り、最終型でおよそ20年近く前ですので、行きつけの店にもよくC4が入庫していますが、どこがと言うよりほぼレストアベースと思った方が良いと思います。 電装系は元より、ゴム部品やブッシュ類は交換していない所は全てダメだと思って良いでしょう。 C5ですら、ブッシュやシール類はほとんどダメになってきています。 これは経年劣化で仕方ない部分ですね。 ・走行距離について 少なければ良い云々以前に、前述の通り経年劣化が激しいので個体毎のチェッ...
3751日前view143
全般
184
Views
質問者が納得ボンネットが長すぎるからです(笑)
4405日前view184

関連製品のQ&A