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シボレータホの96~99のリフトアップに乗っている方いらしたらお聞き...

シボレータホの96~99のリフトアップに乗っている方いらしたらお聞きしたいです。 現在中古車購入で悩んでるのですが、金額はどちらも同じ位なのですが、リフトアップしている車種とそうでない車種の購入で
悩んでます。リフトアップしてる方は、アルミ、社外マフラー、オーバーフェンダー、レンズ類はノーマル。結構レンズ焼けてる感じです。などそこそこドレスアップしてあります。もう一方は20インチアルミ、社外クリスタルレンズ、メッキバンパーなどですが、マフラーはノーマル。この2車種で迷ってます。どこかしら妥協しなくては、ないのですが。。タホをメインでネットで探してたのですが、
あまり遠方だと、今後のアフターが心配なので、リストから外しました。近場で探した結果が上記の2台でした。リフトアップなどは、乗り心地など、どうなのでしょうか?またそのリフトアップが原因で起こるトラブル、故障などあるのでしょうか?当方アメ車は3台目になります。シボレーは初めてです。タホ乗っている方々是非、アドバイスいただけるとありがたいです。ちなみに、車高ノーマルの20インチアルミの方の車種は、もう売れてしまいそうな感じです。店舗に見に来てる方が数組いるそうで、車屋からも早めの検討えを。との事です。皆様アドバイス宜しくお願い致します。
Yahoo!知恵袋 5207日前
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質問者が選んだベストソリューション
96Yタホのリフトアップにのっていました。
個人的には前者をおすすめします。

リフトアップといっても、ショック等の足まわりであげているのか、ボディーリフトなのか、で乗り心地は大きく異なります。
3インチ程度であれば、ほとんどが後者であると思いますが、その場合は、乗り心地はノーマルと変わりません。ショップに尋ねるといいでしょう。

また、リフトアップ車の方は、オーバーフェンダーがついてますので、タイヤも大きめがついているのでしょう。そうなると、足まわりには当然、負担もかかってきます。その一方で、ラグジュアリー系のカスタムも20インチはいてますので、色々なところに負担はかかっています。

話はかわりますが、外見やマフラーなどの外見カスタムよりも、エンジンやミッションなどのコア部分の症状を確り見極めた方がいいと思います(買ってすぐ逝ってしますと、何十万の費用がかかります)。新車並行がマストですね。特に角目のタホやサバーは、悪質な車両が大量に出回っていますので要注意です(アストロ同様、アメ車ブーム全盛期の車のですのカスタムベース車として多く使用されていました)。

良質な車両と出合われることを祈っております。
Yahoo!知恵袋 5199日前
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