Gizport
1 回答
1
Share (facebook)
10603
view
全般

フォードエクスプローラーについて質問です。「すぐにオイル交換が必要で...

フォードエクスプローラーについて質問です。「すぐにオイル交換が必要です。」的な警告文が出ています。オイル交換は定期的に(結構頻繁に)しているのですが、その都度何か設定や入力をしないといけないの でしょうか??オイル交換後リセット等する方法を教えてください。
Yahoo!知恵袋 4626日前
コメントする
お気に入り
15
質問者が選んだベストソリューション
オイル交換毎にオイルライフのリセットが必要です、年式によりやり方は多少の違いがあるので車載のオーナーズマニュアルを参照して下さい。
フォードディーラー以外でオイル交換をした場合はリセットをしてくれないと思います。
また、交換時期を任意で早める事も設定出来ます、これもオーナーズマニュアルに載っています、いずれもやり方は簡単です。
Yahoo!知恵袋 4620日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  1人が参考になったと評価しています。

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
32
Views
質問者が納得事故車・不動車の買取業者ですね。
2866日前view32
全般
41
Views
質問者が納得ヒッチメンバーの質問に回答していましたが、ご返信頂いた時間が終了間際だった為記載が出来ませんでした。 画像では解像度が低い為、文字が読める状態ではありませんでした。 文字が読める状態で撮影してもらうか、文字を書き出して新たに質問を立ててもらえますか? 尚、画像の物でしたら、仮にクラスⅢの表記があってもいわゆる最大牽引能力2400kg対応の物では無いです。 もっと荷重は小さく最大牽引能力4000LBS(1800kg程度)前後では無いかと思われます。 国内販売のカタログには牽引装置の諸元の記載が無い為...
2858日前view41
全般
40
Views
質問者が納得トヨタの営業員に相談するのが間違いだと思いますよ アメ車が欲しいなら200万円頭金で新車を買いましょう 残りローン組めば良いでしょ 当分の間故障修理からも解放されるし 何といっても自分好みの車ですから満足感も半端無い ローンはきついかも知れないが好きな車の為ですから 頑張りましょうよ わたしは4000ccガソリンのFJを選択しました 一応トヨタ製ですがアメ車っぽい車でも有りますから 故障も少ないですからね...
3132日前view40
全般
26
Views
質問者が納得一番怪しいのはモーターでは?
3075日前view26
全般
46
Views
質問者が納得完全にユニットの不具合ではないでしょうか? 購入店舗で交換してもらいましょう。
3245日前view46

関連製品のQ&A