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みなさんの意見をお聞きしたいのです。 わかる範囲で構いませんので答え...

みなさんの意見をお聞きしたいのです。
わかる範囲で構いませんので答えていただければ幸いです。
中古車購入なんですが、フォード、エスケープ

38万円
2001年式、黒、3000cc、XLT、正規ディーラー車、ワンオーナー、点検記録簿付(ディーラー点検今まで4回ほど受けていた記録がありました)、HDDナビ、走行距離6万キロ、無事故車

一度車体を拝見したんですが、外装、内装ともにすごくキレイでした。

(足まわりチェック、試乗はしていません)
(エンジンをかけ、エアコン、ナビは操作しました。)
そんなに大きくないグループの中古車屋さんなんです。相場よりもはるかに安いのですが、どうなんでしょうか。

店の方が言うには、仕入れてから二週間をメドに商品を売りたいと。でも売れないからもうものすごく安くしたと。

どうなんでしょうか? 保証等も付いているそうなので、その辺も聞いてみようと思っています。車に詳しい方、教えてください。
Yahoo!知恵袋 5376日前
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質問者が選んだベストソリューション
アメ車というのは、修理屋からすれば敬遠されるくらい壊れる車なんですよ。
中古車の場合イタ車、アメ車、フランス車はドイツ車よりも遥かに値落ちします。

理由は修理代が20万、30万というような大きな故障がいつ突発的に発生するかわからなくて、手を出さない=売れないに直結してるからです。
私なんかは大きなトラブル無く安心して乗れるのはせいぜい5万キロまでだと思います。

整備費用が掛かるのは仕方ないのでは。大きな車重のある車、消耗部品の交換時期に来てるというのもありますし・・全オーナーが不具合アリで整備費用を見て乗り換えに踏み切って手放したとも考えられます。

新車時の半額以下、一見お買い得に見える外車は購入後に多大なメンテナンス費用が掛かってくるのはよくあることです。
理解と覚悟の上で買うかどうか判断すべき買い物だと思ってます。
Yahoo!知恵袋 5375日前
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質問者が納得国産車輸入車問わず個体差あるから一概に言えない。 国産車も壊れます。だから街の国産車しか扱えない整備工場に国産車が入庫しているしそれで商売成立している。 質問者さんの心配は「壊れたら誰が直せるのか?」と思いました。 基本、【輸入車アレルギーの業者には関わるな】です。 修理対応先 1、ディーラー アメ車ディーラーだから欧州車ディーラーほどのボッタクリしてません。 2、輸入車対応出来る整備工場 →その工場で輸入車の部品調達ルートがどうなっているかが大事。 万が一の「重整備」のとき、ディーラーなら「ディーラ...
2787日前view1
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質問者が納得自分はエンジンが同じ90系MTを所有してましたが街乗りで8〜9程度でした。90系の後に出た120系だとATオンリーなりますので7〜8程度でしょう。乗り心地は90系よりも格段に良く、ボディ剛性も高く感じます。エスケープは乗ったことがなきので比較出来ませんが、頑丈ですしオールマイティに使えるオススメなクルマです。
3096日前view21
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質問者が納得具体的な用途を書いて頂いてありがとうございます。 質問者様のニーズとしては、「たまに遠出ができる街乗り中心」の車でよろしいでしょうか?しかも低予算の。 う~ん、今思い浮かぶのは「フリード」(ホンダ)ですね。フリードは最近ハイブリッド仕様も出ましたから初期投資は多くてもその後は低費用でいいと思います。また、シートアレンジも確か自分で選べたと思いますので、お好みのシートレイアウトで購入できます。
3930日前view120
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質問者が納得アイドリングでライトが暗くて走り出すと明るくなる… オルタは正常ですね オルタが壊れると走り出しても暗いままです 止まったら暗いと言うのはバッテリー不良の症状です 数日後にブースターでかけたら正常になった? バッテリーは交換されてないのでしょうか? ちょっと説明がつきません 充電電圧が14.3V… 少し高いと思うのですが発電はしています 発電をしてなければ12Vくらいになります 症状を見ただけならバッテリー不良のような気がします しかしバッテリーを交換してなくて正常に戻ったと言うのなら説明はできません...
4033日前view180
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質問者が納得お疲れ様です! >スタートボタンを押してもハザードが7回点滅するだけでなんの反応もありません。 >エンジンチェックモードをOFFに変更しましたが何も反応ありません。 一度エンジンチェックモードをVoltageにしてみては? セルが回らず7回点滅は設定で回避できたような? 参考までにどうぞ・・・
4259日前view1082

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