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クライスラー300 3.5を、購入を考えていますが? 良くある、不具...

クライスラー300 3.5を、購入を考えていますが?
良くある、不具合、故障が有りましたら、教えてください。宜しくお願いします。
Yahoo!知恵袋 3010日前
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投票で選ばれたベストソリューション
シフトレバーがPから動かなくなり発進できない。(かなり有名なトラブルです。)
ATのシフトショック、シフトしないことがある。
ラジエターのFAN不良によるオーバーヒート。

多分、天井の内装が剥がれてたり落ちてきたりします。(新車でも一部剥がれてたりするので仕様です。)

アメ車なので。。中古なら安い個体を購入しないほうが良いでしょう。
以前、フォードのトーラス(セダン)に乗ってましたが新車から3年くらいで走行中にリアの車軸が曲がって走行不可になりました。
さすがアメ車と言わざるをえません。
Yahoo!知恵袋 3010日前
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先輩が乗っていますが 不具合って言うか ボルト、ナット関係から錆が出るとは言ってましたょ
Yahoo!知恵袋 3010日前
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その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
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質問者が納得主観的な意見ですが故障率の高さは、 クライスラー>>>>プジョー>>マツダ>ボルボ>ベンツ=>スバル>クラウン=ホンダ=日産 ですね(マツダの故障率が高いというのは米での3年間の調査結果より)。 外車は故障が多いというイメージの人がいますが、それは昔メータ改ざんが外車で多く行われてたからです。ポルシェは日本車よりも故障しないそうですよ(中古保証の保険会社情報)。 ベンツ、ボルボは5年目以降の車検で50万円くらいは用意しとくべきですね。安ければ20万とか30万で済みますが。
3016日前view16
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質問者が納得CTSクーペ乗りですがCTSは凄くいい車だけどクーペは左Hオンリー➕後方視界が絶望的に悪いので初心者は無理かと思います、セダンかワゴンの右Hなら慣れれば乗れると思いますがやはり日本で使うには大きいので神経使いますよ、なので初心者ならATSのほうが圧倒的にいいと思いますよ〜使いやすいサイズだしパワーもそこそこあって燃費もいいし瞬発力があるので日本向きです。 一度試乗すればわかると思いますがCTS3.6のほうがパワーあるけど重くてデカイのでATS2.0Tのほうが俊敏で楽しいです、センサー類も多いし初心者なら絶対...
3896日前view39
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質問者が納得59シェビー乗りです。 旧車はやはり壊れます。というより古いから壊れるだけで新しくしたらある程度はいけるってことです。 古くて壊れるのは当然の事ですから。現行車みたいな快適ライフはあまり考えないほうがいいです。 ベースの良い車を初期投資をしっかりして買えばトラブルも比較的少なくてすみます。 でも現行新車程の信頼性はないです。 乗るときは軽い気持ちで乗って、壊れたら重い気持ちになれば良いだけの事です笑 ちなみに僕の車の話ですが、車検の為県外から行きつけのお店まで高速+山路を約310km走って行ったら...
4026日前view31

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