Gizport
3 回答
0
Share (facebook)
208
view
全般

いつもお世話になってます。今日は車の買い替えで皆さんに相談させていた...

いつもお世話になってます。今日は車の買い替えで皆さんに相談させていただきました。
現在、現行のダッジチャージャー3.6SEに乗っています。 新車で購入し、13000キロで車検は一年半ぐらい残っています。買い替え候補はレクサスSCの8年落ち、マスタングコンバーチブルの6年落ち、アルファロメオ159の4年落ち、ジャガーXJ6またはXJ8の10年落ちを考えています。いずれも予算は200万ぐらいで走行距離は3万キロ内です。
買い替えを考えている理由は、故障が嫌なので新車を購入したが、オーディオが直ぐ故障したことです。
また、オープンカーや、ジャガー、アルファロメオ159のデザインが好きで心変わりをしてしまいました。新車で買っても故障するなら中古で買っても一緒でしょって思ってしまいます。ローンもあるのですが、相殺出来る金額で買い取っていただけそうです。
しかし、周りの知り合いに相談すると反対意見が多くこちらで相談させていただきました。
皆さんの意見やアドバイスがありましたらご教授の程よろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 3966日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
またまた選択としては渋いですが故障しそうな車ばっかりですね〜!!
そこを考えるとレクサスしかないでしょう。
百歩譲ってマスタングかな? イタリア、イギリス車はアメ車の比じゃない位壊れます。
外車ならベンツの選択肢は無いのでしょうか?
Yahoo!知恵袋 3966日前
シェア
 
皆さんご回答ありがとうございました。BAですが皆さんにあげたいのですが、今回は一番最初にご回答頂いた方にさせて頂きます。ありがとうございました。
質問者 3959日前
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
回答 (2)
1
買い替え候補に挙げられたクルマはレクサス以外はちょこちょこ不具合が出そうです。ただ私ならレクサスは飽きも早いでしょうからXJにしますけどね。
Yahoo!知恵袋 3965日前
シェア
 
コメントする
 
1
あなた 飽きっっぽいですね

当方なら オーディオ直します

勿体無いでしょう その ダッジは売るんですか??

乗ってた方が良いと思う

しかし 尊重し お答えするならば 飽きっぽいあなたは 直ぐにまた 飽きると
思うので 選択肢は どれでも良いと思います

次に また 買えば良いのですから。。。
Yahoo!知恵袋 3965日前
シェア
 
コメントする
 
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
59
Views
質問者が納得ダッジは日本から撤退してしまいましたが、正規輸入車はV8モデル(5.7LのR/Tと6.1LのSRT8)のみでした。V6モデル(2.7LのSEと3.5LのSXT)も存在しますが、1,800kg超の車重を考えるとパワー不足は否めません。但し、現行モデルのV6は292psでSXTには8速ATも搭載され、レギュラー仕様なのでコストパフォーマンスは高いのかも知れません。並行扱いになりますが、クライスラーでも扱っています(HPに価格表も載っています)。 http://www.chukyo-chrysler.co.jp...
3847日前view59
全般
69
Views
質問者が納得またまた選択としては渋いですが故障しそうな車ばっかりですね〜!! そこを考えるとレクサスしかないでしょう。 百歩譲ってマスタングかな? イタリア、イギリス車はアメ車の比じゃない位壊れます。 外車ならベンツの選択肢は無いのでしょうか?
3966日前view69

関連製品のQ&A