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フレッツのスタートアップツールの速度測定やリモートサポートをクリック...

フレッツのスタートアップツールの速度測定やリモートサポートをクリックするとInternet Explorer ではこのページは表示できませんと表示されるのを解決したいのですが知恵を貸してください。 モデム(GE-ONU)と無線LANルーター(WZR-1750DHP2)を繋ぎ、そのハブから有線でパソコンに繋いでいます。

無線LANルーター(WZR-1750DHP2)にはプロバイダ情報を読みこまして設定完了済みです。

ネットの接続先を無線LANルーター(WZR-1750DHP2)以外を消しました。

これが原因でしょうか?

接続先がいっぱいあったら、速度が低下するとおもい消しました。

アクセス:ローカルとインターネット
Buffalo-G-1A5A
Yahoo!知恵袋 3788日前
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質問者が選んだベストソリューション
速度計測は専用サイトに飛ぶだけです。
設定が必要です。
東日本・・・・https://flets.com/square/con_index.html
Yahoo!知恵袋 3782日前
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質問者が納得こんにちは! 文章から考えた私の想像になりますが、 今はご自宅が全体的に「パソコンだけがネットに繋がる」設定になっています。 一度WN-G300R2の説明書を見て、 プロバイダーのIDやパスワードなどを使って設定してみてください。
3690日前view41
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質問者が納得速度計測は専用サイトに飛ぶだけです。 設定が必要です。 東日本・・・・https://flets.com/square/con_index.html
3788日前view44
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質問者が納得ネット契約の基本として、NTTには利用者に常に快適なネット環境を提供する責任があるわけで、回線ケーブルやレンタル機器に不具合があった場合、利用者から連絡があれば直ちに何らかの処置をする責任もあります。 要は、毎月利用料金を払って使っているのだから、まずはNTTに相談すべきです。 電話すれば、今の回線状態のチェックやNTTのサーバーへ直の速度測定の案内もしてくれます。 それをもとにNTTが判断するわけで、まずは大元から調べてもらわないと何も始まりませんよ。 その結果いかんでは、まずレンタル機器の交換からや...
3809日前view49
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質問者が納得何からの文字が出力されていて、モニタにも表示されているようなので壊れているわけではなさそうですが… CMOSクリアを試してみてはいかがでしょうか?CMOSクリアのジャンパピンをショートさせるか、ジャンパピンがわからなければ、マザー上のボタン電池を抜いて一定時間まって完全放電させてみるのもいいでしょう。CMOSクリアについてよくわからない場合はググってみましょう。あるいは、ヤフー知恵袋的には、ヤフーでググれといったほうが良かったりするのかなw CMOSクリアがだめならマザーの故障も考えられますね。保障の期...
3810日前view40
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質問者が納得プロバイダ登録証の認証ID、パスワードを入力します。 理解できない場合はNTTのサポートを受けてください。 NTT東日本 0120-275-466 営業時間:午前10時から午後6時 年中無休 NTT西日本 0120-248995 営業時間:午前9時から午後5時 年中無休
3856日前view47

取扱説明書・マニュアル

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http://www.general-imaging.com/.../A1230 User Manual.pdf
115 ページ5.79 MB
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