Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
16
view
故障・エラー

用紙が送れない+

半年ほど使わなかった。初めの2~3枚は印刷できたが、原稿を換えて印刷しようとすると用紙が送られなくなった。紙送りボタンを押して次の用紙をセットすると同じ現象をくり返して印刷できない。インク量は十分あるし、原因不明です。
 使用パソコンは東芝ダイナミックOSはwindows8.1です。
Guest 61日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
回答 (1)
0
電源を切って入れなおしたりしてもダメな場合は、給紙ローラーが故障など、物理的な問題かと思うので修理が必要かもしれません。
59日前
シェア
 
コメントする
 
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
549
Views
質問者が納得出来ません。 iP100 はモノクロ/カラーコピー機能搭載複合機では無く A4単機能 モバイルプリンタです。
2434日前view549
全般
256
Views
質問者が納得こんにちは ZIICO 改め 飛龍と申します。 浅学ながら 回答させて頂きます。 一言で云うと、コピーは出来ません。 IP100はプリンタなのでスキャン機能が無いのでコピーはできません が 携帯で写真をととりスキャナ代わりにすると プリントビーム機能で携帯から送ることが出来れば 印刷することが可能です。 したがって それだけでは無理ですが 写真の取れる携帯かデジカメがあり プリントビームが出来、 IP100にもプリントビームのオプションBU-30を使用するならば JPEG或いはテキ...
2434日前view256
全般
254
Views
質問者が納得残念ですがインクが一つでも切れていると、プリンターを動作させることは出来ません。黒のみの印刷だから他の色は、人間が必要ないと思っているだけです。その実黒のみの印刷でも微量ながら色インクも消費していますので、一つでもなければプリンター全体として動かないような作りになっているからです。止める手立ては一切ありませんので、使わない色でも不足すると入れるしかないです。
2508日前view254
全般
222
Views
質問者が納得1.2 とも 問題ありません。 1.ただし 手差しすることになります。 2.キャノンのサイトより (64BIT WIN7版)ドライバダウンロードできます。 ※ IP100はもともと モバイル向けに作られているので、大量に印刷するのであれば お勧めしません。(インクが高い) ただし インク代を無視するならば問題なく使えます。
2512日前view222
全般
201
Views
質問者が納得顔料インクだけで印刷するのは難しいんじゃないんですか? モノクロ印刷でもカラー全色を合わせれば,ブラックになりますし。 あと,起動時のヘッドクリーニングでもインクを消費します。
2767日前view201

取扱説明書・マニュアル

23007view
http://cweb.canon.jp/.../ip100-qsg-jp-v6.pdf
110 ページ11.07 MB
もっと見る

関連製品のQ&A