Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
187
view
全般

キャノンプリンターPIXUS MP640の後トレイでB4サイズの用紙...

キャノンプリンターPIXUS MP640の後トレイでB4サイズの用紙をセットしてプリントすることは可能でしょうか? 披露宴の席次表を手作りしようと思っているのですが、テーブルの配置が前に5卓、後ろに4卓なのでA4サイズだとどうしても小さくなってしまいます。

家庭用プリンターでA3は無理ですが、B4はどうなのでしょうか??

どなたか教えてください!
よろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 4979日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
※MP610ユーザーです

MP600シリーズはA4判プリンタのはず
少なくとも610にB4判は入りません
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
647
Views
質問者が納得プリンタの修理屋です。 「プリンターの無線ラン設定は出来たのですが・・・ 多分 電源オンの状態で(WiFi)のLEDランプ点灯中」・・・・必ずしも設定完了とはいえません。 Wi-Fi ランプが点灯しているのは無線LANが有効になっているというだけで、無線ルーターとの接続設定は別の作業です 設定方法は、無線ルーターによって異なりますので、そちらの取説を見る必要があります。 機器によって方法が異なります。
3868日前view647
全般
207
Views
質問者が納得無理です絶対に使えません、透明なビニールも開けてしまいましたか? 箱だけ開けたのであれば返品してもらえますが、袋も全てだと難しいと思います インクは型番が違えば何にも役にたちません 単なるゴミです。
3940日前view207
全般
369
Views
質問者が納得ここから windows7 の32bit版か 64bit版 どちらか貴方のパソコンにあった スキャナードライバ(MP Navigater EX)を ダウンロードしインストールしてください。 http://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi あれ?↑サーバーのメンテナンス中になっていますね。 ↓から PIXUS MP640 を選択し、windows7の32bit版か 64bit版 どちらか貴方のパソコンにあった スキャナードライバ(MP Naviga...
4213日前view369
全般
262
Views
質問者が納得故障ではありませんので安心して下さい。キヤノンの似たようなものを 使っていますがそんなものですよ。イラストの場合は「雑誌」か「写真」 で読み取らないと駄目です。イラストの中にサインとか手書きの文字が あっても読み取りは「雑誌」か「写真」です。イラストでしたらその2つを 試されてみて質問者さまが綺麗と思われる方を使われれば宜しいかと 思います。。。
4408日前view262
全般
648
Views
質問者が納得無線ランは標準でついているので、 無線ルーターがあれば、構築できますね。
4441日前view648

取扱説明書・マニュアル

94120view
http://cweb.canon.jp/.../mp640-bg-jp-v1-a.pdf
184 ページ25.98 MB
もっと見る

関連製品のQ&A