Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
1427
view
全般

リコーのプリンター、IPSiO SP C710でサービスコールと表示...

リコーのプリンター、IPSiO SP C710でサービスコールと表示される原因はどうのようなことが考えられるでしょうか?
Yahoo!知恵袋 5412日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
以前リコーの販売会社にいたものです。
理由は様々ですが、何かの部品交換時期になっているのでしょう。 感光体ドラムが濃厚かと…。
普通に印刷出来るなら急ぐこともないですが日曜は修理は動かないのでそこは注意してください。
購入まもないならば初期不良もありますよ。 その場合には営業に伝えて早めに対応させましょう。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
157
Views
質問者が納得予測は出来ますが確定はできませんので、メーカーへ質問すれば一発で答えが返ります。
4443日前view157
全般
100
Views
質問者が納得そうですので、3倍はコストが掛かります。 カラートナーのほうがモノクロより高いので、もう少し掛かります。
4777日前view100
全般
94
Views
質問者が納得ノズルの掃除とかは試しましたか? プリンターの設定で「きれい」とか高品質とかを選んだらいかがでしょうか? グラデーションの濃度の割合や配色の具合を変えてみてください。 このあたりがチェックポイントですね。
5028日前view94
全般
116
Views
質問者が納得ドラムとトナーが別になっている機種であれば、それぞれの交換時期に交換すれば大丈夫です。 車で言うとタイヤとガソリンみたいなものです。
5038日前view116
全般
95
Views
質問者が納得お疲れさまです。 RICOH imagio MP C2500を使用したことは無いので予想でお答えします。 私の使用している canonのIR では印刷の際自動で写真かグラフィックを判定して印刷するので、グラデーションをグラフィックで印刷してもうまく印刷されません。印刷のプロパティから写真を選択して印刷をすれば、グラデーションが出るように思います。 このような回答でいかがでしょうか?よろしくお願いします。m(__)m
5028日前view95

関連製品のQ&A