Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
227
view
全般

接続ケーブルについて、Wooo L32-XP07を購入予定です ネッ...

接続ケーブルについて、Wooo L32-XP07を購入予定です ネットで、Wooo L32-XP07を購入予定です
一緒に接続ケーブル関係も購入したいのですが、種類が多くて分かりません。
DVDとインターネットの接続になるかと思います。詳しい方教えてください。又、その他に
あれば便利な機器やケーブルを紹介していただけると助かります。
参考 http://www.onhome.jp/

HDMIケーブルブースタ 2m
CS・BS/U・V分波器
4Cプラグ付ケーブル などなど
Yahoo!知恵袋 4496日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
例えば車で「高速道路」を走る時に、
その高速道路のアスファルトの組成について調べてから走る人なんてそうそういませんよね。
それによってタイヤを選び替える人はいませんよね。

性能の明細は「こないだまでより良くなりましたよ」程度に聞いておけばよい、「家電特有の独りよがり情報」だと思っていただけば大丈夫だと思います。
HDMIという規格のものなら大差ないと考えていただいて結構だと思います。

値段の高低も、品質よりもそこまでにかかった技術料によるところが大きいはずですから、それに左右されなくてもいいんじゃないかと思います。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
127
Views
質問者が納得例えば車で「高速道路」を走る時に、 その高速道路のアスファルトの組成について調べてから走る人なんてそうそういませんよね。 それによってタイヤを選び替える人はいませんよね。 性能の明細は「こないだまでより良くなりましたよ」程度に聞いておけばよい、「家電特有の独りよがり情報」だと思っていただけば大丈夫だと思います。 HDMIという規格のものなら大差ないと考えていただいて結構だと思います。 値段の高低も、品質よりもそこまでにかかった技術料によるところが大きいはずですから、それに左右されなくてもいいんじゃないか...
4496日前view127
全般
71
Views
質問者が納得いいお買い物ですね。 わたくしもこのテレビが欲しくなりました。 日立はノーマークでしたが、映像よし音声よしのこのスペックで5万円前後なら文句なしですね! ケーブルはその2本HDMIとLANケーブルで問題ありません。 HDMI・・・安ければ1000円を切ります。先日400円くらいのときがあったので買い置きしました。 この規格自体がよい規格なので、ケーブルの質にはそこまでこだわらなくても今は大丈夫だと思います。 LAN・・・どこでも売ってますが、前の方が仰るとおり、確かに長めがいいと思います。 1mが一番出回...
4494日前view71
全般
76
Views
質問者が納得東北3県を除いて、すでにアナログ放送は停波しています。放送していない物のためのチューナーなんて、なくても誰も困りませんよ。
4549日前view76
全般
140
Views
質問者が納得ご希望の事は DLNAダビングで行うしかないと思いますが、 L32-XP07からのDLNAダビングに対応したPCは ないと思います。 http://av.hitachi.co.jp/tv/xp/l_lcd/l32_xp07/feature/link.html#dubbing ↑に記載がありますが、 パナのBDレコに、対応機種があります。 ソニーは現在、対応しているという情報はありません。
4698日前view140
全般
98
Views
質問者が納得初期不良が疑われるものですから、症状が出る度に販売店かメーカーサポートに電話して下さい。そうすれば、相手にも購入直後から頻繁に起こっている事が伝わり記録にも残ります。まあ、一度の電話でも修理または交換という話になるでしょうけど。修理スタッフがお宅へ伺ってパネル交換というパターンもあるでしょう。
4723日前view98

取扱説明書・マニュアル

1713view
http://kadenfan.hitachi.co.jp/.../l32xp07.pdf
292 ページ37.19 MB
もっと見る

関連製品のQ&A