Gizport
3 回答
0
Share (facebook)
2812
view
全般

テレビの故障?について質問です。日立のプラズマテレビP46-XP05...

テレビの故障?について質問です。日立のプラズマテレビP46-XP05を持っています
ある日突然、主電源を入れたらテレビが写りません。 よく見たら緑のスタンバイのランプが6回点滅から→1拍休みを繰り返しています。
直す方法もしくはどこが故障かを知っている方教えてください。
Yahoo!知恵袋 3942日前
コメントする
お気に入り
1
投票で選ばれたベストソリューション
メーカーに修理依頼になりますが直接メーカーに電話より販売店をを経由した方がメーカーの対応良いですよ、販売店の担当とか解ればなお良いですが
Yahoo!知恵袋 3942日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
回答 (2)
1
そのランプの色 や 点滅回数を・・・・メーカーサービスセンターへ連絡すれば・・・即、故障内容 と 修理費が分りますよ。
Yahoo!知恵袋 3942日前
シェア
 
コメントする
 
-1
高圧基板かパネルに黒点があればパネルの故障です。
保証がなければかなり高額修理でしょう
Yahoo!知恵袋 3940日前
シェア
 
コメントする
 
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
94
Views
質問者が納得できません. XP05側に外付けHDDを受け入れる機能がありませんから,端子を変換した所で,無意味です. しかも,おっしゃっているケーブルでは,向きが逆ですから,物理的に接続することも無理です. そのHDDはパソコンのバックアップ用にでも使ってはいかがですか.
4176日前view94
全般
290
Views
質問者が納得VIERA(液晶TV)のRB3シリーズなら、 TVを視聴しながら、別の番組を2番組同時録画が可能。 なお、この機能はTVに搭載されているチューナーを 使用した場合に限る。 ただしどのメーカーでもHDDやBDドライブ搭載TVは、 搭載してないTVよりも不具合が多く発生するため、 修理交換に出す回数も多くなるので注意しましょう。 価格.com調べの販売価格 TH-L32RB3(32v型):8万円台~ TH-L37RB3(37v型):10万円台~ メーカーのサイト http://panasonic.jp/v...
4451日前view290
全般
142
Views
質問者が納得スッキリと言えば無線しかありません。 無線は絶対に繋がる、または継続して繋がっているとは限りません、しかし有線では繋がっている確率は高くなります。(経験から) PS3は無線より有線をお奨めします、オンラインゲームをする時に一時的にも通信不良になると不利です。 PS3は無線にしてしまうと名前は忘れましたが、アドホックパーティー?が出来ないとかでPSPの中のゲーム(モンハン)をオンラインでする時にPS3と無線で繋ぐ為、ルーターとPS3を無線で繋ぐとPSPと繋げなくなるとの事です、初期の20Gだと無線機能がな...
4542日前view142
全般
85
Views
質問者が納得>BSをハイビジョンで録画したいのですが。 ケーブルテレビのBS/CS(CATV)放送はそのままでは、市販のレコーダーにはハイビジョン画質では録画できません。 対策1.iLink接続にする STBとブルーレイレコーダーをiLinkで接続します。 この場合、STBとブルーレイレコーダーにiLink端子が必要です。 2.HDRコースに変更する DVDやブルーレイ内蔵のHDRコースであれば楽に録画できます。
4548日前view85
全般
73
Views
質問者が納得HDMIケーブルかD端子、コンポーネント配線しないと駄目。 黄色のケーブルじゃ480iまで。
4592日前view73

取扱説明書・マニュアル

458view
http://kadenfan.hitachi.co.jp/.../L32XP05.pdf
294 ページ30.60 MB
もっと見る

関連製品のQ&A