Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
281
view
全般

先日からテレビの左のほうに黒い縦線が出て、消えません。 さらに、その...

先日からテレビの左のほうに黒い縦線が出て、消えません。 さらに、そのまわりの映像が少し乱れています。

WOOO W32L-H9000 地デジ・アナログ両方対応しています。地デジ・アナログともに線が出ます。

買ってから2・3年しかたっていませんが、もう故障したのでしょうか。
特に支障はないのですが、買い替えるほかないのでしょうか・・・。
Yahoo!知恵袋 5451日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
当方、家電品修理人
液晶パネルの故障です。
と思ってHITACHIのサイのぞいたらこんな情報が有りました。

http://av.hitachi.co.jp/link/tv_0901.html

無償で点検交換してもらえそうですよ。
まずは、HITACHIのサービスセンターへすぐ電話しましょう。
日立テレビ受付センター: 0120-565-457 (フリーダイヤル)
受付時間: 9:00~17:00 (土、日、祝日を除く)
携帯電話・PHSからもご利用になれます。
だそうです。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
152
Views
質問者が納得まず「2画面」に配線や設定は関係ありません あくまで推測ですが そのお引越しの際に何かの衝撃で TVの「中」が壊れてしまったのではないかと・・・ こうなると有償での修理しかないと思いますので かなりの出費を覚悟しておいて下さい とりあえずその「2画面」を使わず そのまま使われる事をオススメしておきます
4395日前view152
全般
80
Views
質問者が納得ありましたよ~~ http://www.ace-of-parts.com/ 7380円。
4973日前view80
全般
123
Views
質問者が納得当方、家電品修理人 液晶パネルの故障です。 と思ってHITACHIのサイのぞいたらこんな情報が有りました。 http://av.hitachi.co.jp/link/tv_0901.html 無償で点検交換してもらえそうですよ。 まずは、HITACHIのサービスセンターへすぐ電話しましょう。 日立テレビ受付センター: 0120-565-457 (フリーダイヤル) 受付時間: 9:00~17:00 (土、日、祝日を除く) 携帯電話・PHSからもご利用になれます。 だそうです。
5451日前view123

取扱説明書・マニュアル

1118view
http://kadenfan.hitachi.co.jp/.../h9000_2_a.pdf
74 ページ13.10 MB
もっと見る

関連製品のQ&A