Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
417
view
故障・エラー

HDDエラーが発生しました。電源を入れ直してください。

HDDエラーが発生しました。電源を入れ直してください。

録画ボタンを押下して2~3秒後に上記メッセージが表示され、録画をすることができません。
初期化をしようと、録画した映像を保存しようとしても、フリーズしていしまい、映像をパソコンに保存することもできません。
対処方法はありますか?
Guest 3593日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
55
Views
質問者が納得「下記の動画をプレミアCS4で編集しています。 種類 :MPEG ムービー 画像のサイズ : 1440 x 1080 色深度 : 32 フレームレート : 29.97 ソースのオーディオ形式 : 48000 Hz - 圧縮 - ステレオ プロジェクトのオーディオ形式 : 48000 Hz - 32 bit 浮動小数 - ステレオ ピクセル縦横比 : 1.0」 上記設定?プロファイル?がよく分かりませんが、プリセットの編集設定には無い形式ですね。オリジナル設定をしたのでしょうか・・・。...
3594日前view55
全般
205
Views
質問者が納得SONYのディスクは1枚しかお持ちでないのでしょうか? 他のディスクもダメなのでしょうか? エラーが出た場合他のディスクを試して 下さい。と記載されています。 推奨されていないメディアの場合クレームも 難しいので一度推奨されているメディアで問題ないか 試した方が良いと思います。
4964日前view205
全般
122
Views
質問者が納得カメラのメーカーでは、たぶん絶対に引き受けてはくれないでしょう。 とりあえず、こんな業者に相談してみてはいかがでしょうか。 http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%83%87%E3%83%BC%E3%82%BF%E5%BE%A9%E6%97%A7%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=3&...
5050日前view122
全般
148
Views
質問者が納得ファイルのヘッダーが壊れています。諦めるしかないでしょう。 もともとパソコンのスペック不足です。m2tsはハイビジョン映像ですから、再生や編集する場合高スペックパソコンが必要です。 付属ソフトを使用環境を確かめてください。 スペック不足なら増設するか、増設で対応できなければ買い替えになります。
5375日前view148
全般
189
Views
質問者が納得WindowsXPのムービーメーカーはハイビジョンモードに対応していません。 カメラ付属のソフトを使うか、別途対応したソフトを入手してください。 なお、ハイビジョン編集には高スペックのパソコンが必要です。 まずパソコンのスペックが使用環境にマッチしているか確認してください。
5385日前view189

取扱説明書・マニュアル

20146view
http://kadenfan.hitachi.co.jp/.../dz-hd90_1_b.pdf
62 ページ5.86 MB
もっと見る

関連製品のQ&A