Gizport
0 回答
3
Share (facebook)
1557
view
故障・エラー

エラーコード23

知り合いからこの洗濯機をいただきましたが電源をいれ一定時間たつと「ピーピーピー」という音がなりE 23と表示されていました。
蓋の部分には21や1などはありましたが23はありませんでした。
修理に出すコードではなかったのでどう対処すればいいでしょうか?

状態は少々錆びがありました。電源等も入り一応洗濯を選択しスタートしてみたらモーターは回っていました。
Guest 3477日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  4人が参考になったと評価しています。

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
268
Views
質問者が納得参考になるか分かりませんが、同じ型を使用しています。バスタオルなんかが混じるとうちでもそうなります。 なのでバスタオルや、生地の厚いものがある時は乾燥コースを「念入り」にして回しています。 時間は長くなりますが、だいたい乾いていますよ。もし標準での乾燥運転でしたら、一度試してみて下さい。
5702日前view268
全般
174
Views
質問者が納得昔やったことがあります。 分厚いゴムを板、というより1辺が150mmくらいの立方体のゴムを 4個購入して台座にしました。DIYホームセンターで売っていますよ。 これなら、何も固定しなくても少々洗濯機が揺れてもまったくずれずに 置けました。 でも、心無い人に盗まれました。
6152日前view174

取扱説明書・マニュアル

18083view
http://www.toshiba-living.jp/.../manual.pdf?no=71329&fw=1&pid=10906
35 ページ12.99 MB
もっと見る

関連製品のQ&A