Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
261
view
全般

頭が大きめな私でも耳が痛くならない多少壊れづらいスカイプ用のヘッドセ...

頭が大きめな私でも耳が痛くならない多少壊れづらいスカイプ用のヘッドセットを探しています。予算は4千円以内で。以前はロジクールのH330やサンワサプライのMM-HSUSB10Wを使ってましたが壊れてしまいました。 最近はBUFFALOのBSHSH04BKを使い始めたのですが付け心地が悪くサイズが私には小さめのせいで耳が痛くなり、ヘッドセットをはずしたあとぼわーんという音が丸一日耳から離れませんでした。完全密閉型ではないタイプを希望です。
Yahoo!知恵袋 4439日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
Skype公認のヘッドセットは試されましたでしょうか。
「FREETALK」と言います。
Skypeのショップから購入出来ます。
http://shop.skype.com/intl/jp/headsets/

Skype用として販売していますので、マイクの調整も全く問題ありません。
耳をソフトに覆うもので完全密閉ではありません。
大きさ調整もしっかりしています。

Skype用として販売していますが、映画音楽視聴時も(ヘッドフォンとして)充分な音質を提供してくれます。

今回調べて分かったのですが、今キャンペーン中で割引やSkype60分無料通話があるみたいです。

「FREETALK」は3種類あります。
ご一考下さい。

因みに私は「FREETALK」Wireless(ワイヤレス)を使っています。
家の中10m離れて歩き回っても、全く問題ありません、快適に会話が出来ます。
有線から解放されると、それだけで疲れません。
少々値段が張りますが・・・。

以上、ご参考まで。
Yahoo!知恵袋 4438日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
68
Views
質問者が納得対応してない有線マイクなど無いと思いますよ。 サウンドの録音タブで規定のデバイスになってますか? なってるなら、プロパティーで各設定を確認してみてください。 ピンプラグのマイクですからドライバーなどは必要ないですから。
4401日前view68
全般
103
Views
質問者が納得Skype公認のヘッドセットは試されましたでしょうか。 「FREETALK」と言います。 Skypeのショップから購入出来ます。 http://shop.skype.com/intl/jp/headsets/ Skype用として販売していますので、マイクの調整も全く問題ありません。 耳をソフトに覆うもので完全密閉ではありません。 大きさ調整もしっかりしています。 Skype用として販売していますが、映画音楽視聴時も(ヘッドフォンとして)充分な音質を提供してくれます。 今回調べて分かったのですが、今キャ...
4439日前view103
全般
91
Views
質問者が納得ヘッドセット=マイクとヘッドホンが一体になったものですのでOSに関係なく使用できます。 安心してください。
4692日前view91
全般
84
Views
質問者が納得使っているマイクと、PCの相性が悪くても ノイズ等はあります。 バッファローのヘッドセットは、私のまわりでは 評判があまりよくないです・・・。 他のものに変えてみてはどうでしょうか?
4870日前view84
全般
64
Views
質問者が納得まずはヘッドセットについてですが、きちんとした製品型版をお書き下さい。製品型番が分からない場合バッファローのサイトへ行き自分が使用されている製品を検索して製品型番をお調べ下さい。 また、それでも分からない場合、写真などの掲載を行えば回答者が調べてくれる可能性もあります。 >ヘッドセットはBSHSH04シリーズの製品かと思われます。 ↑ と書かれているので、こちらの型番での回答を書きます。まずこの製品の接続端子に色が付いていると思いますが、パソコンの方の接続端子にも色が付いている物もありますので、再...
4991日前view64

関連製品のQ&A