Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
215
view
全般

Windows7、インストールができません。 教えて頂けないでしょう...

Windows7、インストールができません。
教えて頂けないでしょうか。宜しくお願い致します。 Windows7インストールについて。
パソコンに詳しくないため、どなたか教えていただけないでしょうか。
どうぞ宜しくお願い致します。
XPから7へインストールしていたのですが、1度目の再起動後「起動しています」と
画面んでてそこから全く進みません。
インターネットのケーブルをLANカードで差して使用しているのですが、
そのランプも消えてしまってます。
強制終了をしまして、元のWindowsにしますと選択しますとXPに戻り
LANカードのランプもつき正常に動きます。
Windows7は外付けのDVDドライブを使いインストールしてました。(3回インストールしましたが、
全て同じ結果です)
どのようにしたらWindows7をインストールできるのでしょうか・・・。
(転送ツールでUSBに転送はしました)
パソコンですが、10年前くらいのNECのノートです。(NECVersaproR)
Cドライブ、Dドライブもついてます。
色々自分なりに調べてみて試してみたのですが、できませんでした。
PCに詳しい方、ご教授お願い致します。
3日間数時間費やしてきましたが、私にはできなくて・・・、
どうか助けて下さい・・・。宜しくお願い致します。
Yahoo!知恵袋 3681日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
10年前のXPですか……
単純にそのノートのスペックが使用条件を満たしていないと思います。

こちらで確認を
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows7/products/system-requirements

いろいろ増設してないと、買ったままの状態ではまず不足しているはずです。
Yahoo!知恵袋 3681日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
52
Views
質問者が納得10年前のXPですか…… 単純にそのノートのスペックが使用条件を満たしていないと思います。 こちらで確認を http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows7/products/system-requirements いろいろ増設してないと、買ったままの状態ではまず不足しているはずです。
3681日前view52
全般
86
Views
質問者が納得:ペアリングまではうまくいくのですが、 違っていたらすみません。正しくペアリングできたのでしょうか。Bluetoothの設定は時間が決まっているように思います。もう一度最初から設定を初めてデバイスを追加からキーボード裏のペアリングボタンの押しペアリングオプションの選択にて独自のペアリングコードの作成を選び、次に表示される(大きな数字の)ペアリング番号をbluetoothキーボードから入力、enterを押してしばらく待ってみてはどうでしょう。ここまで正しく出来ているのなら故障しているということになるかも?わた...
3686日前view86
全般
72
Views
質問者が納得ディバイスマネージャーに[ Intel Raid 1 Volume ]と表示されるということは、Raid1はきちんと認識しているということです。 ディバイスマネージャーでHDDを選択してディスクの初期化とフォーマットを行えば使うことができるはずです。しかしもともと入っていたデータは削除されてしまいます。INTELのサイトから「ラピッド・ストレージ・テクノロジー」のドライバーをインストールすると管理しやすくなりますよ
3700日前view72
全般
84
Views
質問者が納得ちょっと確信が持てない回答なのでスルーしていただいても結構ですが・・・ B・C・Dは同じOSで同じエクセルのバージョンでしょうか? もし違う場合は他のPCのエクセルと同じバージョンで記録すると良いかもしれません。
3914日前view84
全般
82
Views
質問者が納得わざわざダウンロードを3回も実施していただきお手数をおかけしました。 他のサイトからのダウンロードはなんら問題も無くスムーズにできるので、これから推測するにそのダウンロードサイトだけに問題があるようにも見えますが、・・・・う~む、 ご近所の方は問題なくダウンロード出来ている状況を見ると、質問者様のパソコンの環境に何か問題が潜んでいるとしか思えません。 トラブルの切り分けが出来ません・・・ ダメかもしれませんが、いくつか 1.ダウンロードするときに、保存先と保存ファイル名を変えてみる。 保存先...
3908日前view82

取扱説明書・マニュアル

26617view
http://153.127.246.254/.../81407.pdf
64 ページ2.25 MB
もっと見る

関連製品のQ&A