Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
40
view
全般

プログラムの追加と削除においてAutoCADのプログラムが大きな空白...

プログラムの追加と削除においてAutoCADのプログラムが大きな空白となっているのですが、その対処方法を試みるも解決されないのです。 h kiriishi 1258hさん色々ありがとうございました。
ご教示の内容下記の通り試みてみました。
(1)http://www.nakagawa.biz/・・・・の対処方法で該当を検索すると
追加と削除の表示で
Answer Works Runtime
大きな空白
Google Toolbar for Internet Explorer
となっているのですが
uninstallのツリーには
Answer Works Runtime
Cnection Manager
Direct Animation
Direct Draw Ex
DXM Runtime
Fontcore
Google Toolbar for Internet Explorer
となっており、Cnection ManagerからFontcoreまで5ケのプログラム名が表示され、Cnection Managerのみに開く とSystem Compornent REG Dword 0x00000001(1)と表示され、残り4ケは空となっていました。
(2)h kiriishi 1258hさんの言われている
「00000411-78E1-11D2-B60F-****」は表示がありませんでした。

AutoCADは確かにインストールされており開くのですが、登録をあとでする。という設定にしていることによるのでしょうか。
また、再度インストールしてみたらどうなるのでしょうか。
あるいは、そのまま放置しておいてパソコンに支障があるのでしょうか。
以上ご教示のほどよろしくお願い致します。
Yahoo!知恵袋 5501日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
AutoCADは、パソコンによってこの様な空白が出来るようです。
また、レジストリはパソコンによって表示などが異なるため、当方が言った「00000411-*** 」がわかり図らい場合があります。

もしかしたら、AutoCADを削除すれば元のプログラム表示に戻る可能性があるが、またAutoCADをインストールすると空白が出来る可能性があります。

結論ですが、現在パソコンが問題なく使用出来るなら、そのまま使用した方が良いです。
この空白によって、支障が出る事は無いと思いますよ。
Yahoo!知恵袋 5496日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
26
Views
質問者が納得チエリアンではありませんが回答します。 マイクロソフトのサポートページに載ってましたのでURLを貼らせていただきます。 http://support.microsoft.com/kb/191660/jp
3870日前view26
全般
45
Views
質問者が納得Status:0xc0000185 http://support.microsoft.com/kb/130801/ja 0xC0000185 STATUS_IO_DEVICE_ERROR、SCSI デバイスが正しく終端されていないか、ケーブルの接続性に問題があります。 となっています。 IOデバイスエラー。それがSCSIというのは変ですが,ハードディスク(HDD)を意味しているものと思います。 通常,OSを確実にインストールするには,HDDを1台しか接続しません。 2台の接続はいけません。 インストー...
3962日前view45
全般
40
Views
質問者が納得メッセージの内容的にみると一時root取得後の作業でコケてますね /systemの容量が足りないんじゃなくて/systemが書き込み可でマウントできない=マウントするためのroot権限がない 様です。 という事は一時rootが取れてない=ツールが使っている端末に対応していない、という事だと思います。 ツールがちゃんと対応しているものか確認してみてください。 この手のツールはファームウェアのバージョンが違えば使えなくなる事のほうが多いです。 常に最新の情報を集めるようにした方がいいですよ。
4126日前view40
全般
27
Views
質問者が納得光学ドライブそのものの故障かどうか見極めるため、インストールディスクやリカバリーディスクから立ち上げてみる。(インストールやリカバリーはせず)。故障でなければソフト的な問題なので、分からなければリカバリー/クリーンインストール。
4159日前view27
全般
46
Views
質問者が納得これ自体は ***@sky.plala.or.jp から ***@umimail.com にメールを送ろうとしたが届けられなかった、というメールサーバからの自動返信メールです。 問題は誰が(何が) ***@sky.plala.or.jp から ***@umimail.com に送ったかということで、そのメールに添付されていると思います。 ・ぷららのオペレータのメール開通テスト ・貴方のメルアドを騙った迷惑メール業者 等の可能性があり、後者であれば貴方のメルアドが早速悪用されているということです。 &...
4187日前view46

関連製品のQ&A