Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
181
view
全般

Niconico Live Encoderを使おうとしたら、Dire...

Niconico Live Encoderを使おうとしたら、Direct3Dアクセラレーションが利用できません。と出てしました。 Direct3Dアクセラレーターを有効にしたいのですが・・・
DirectDraw アクセラレータとDirect3Dアクセラレーター等を有効にしたいのですが方法がわかりません。
SONY VPCZ1を使ってます。

Directxの機能で全てが「利用できません」と出てます。
調べて、コントロールパネル→ディズプレイ→解像度の調整→詳細設定→トラブルシューティングまで行けるのですが、設定の変更ができません。

まず、NVIDIAのHPで、GeForce GT 330Mのドライバーの最新をインストールしたのですが、このソフトとハードウェアの互換性がありませんと出てそれも進みません。
どなたが教えて下さい。

<システム>
OS:Win7 Professional 64bit(6.1ビルド7601)
システム製造元:SONY
システムモデル:VPCZ11AGJ
BIOS:Default System BIOS
プロセッサ:Intel(R)Core(TM) i7 CPU M 620 @ 2.67GHz (4 CPUs)
メモリ:8192MB
DirectXバージョン:DirectX 11

<デバイス>
名前:NVIDIA GeForce GT 330M
製造元:NVIDIA
チップの種類:GeForce GT 330M
DACの種類:Integrated RAMDAC
メモリ合計:4095 MB
ディスプレイのモード:1920×1080(32bit)(59Hz)
モニター:デジタルフラットパネル(1920×1080 60Hz)

<ドライバー>
メインドライバー:nvd3dumx dll.nvwgf2 umx.dll
バージョン:8.16.11.8880
日付:2010/02/6 14:05:06
WHQLロゴ付き:はい
DDIバージョン:不明
ドライバーモデル:WDDM 1.1

<DirectXの機能>
DirectDrawアクセラレータ:利用できません
Direct3D:利用できません
AGPテクスチャアクセラレータ:利用できません
Yahoo!知恵袋 3691日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
チエリアンではありませんが回答します。

マイクロソフトのサポートページに載ってましたのでURLを貼らせていただきます。
http://support.microsoft.com/kb/191660/jp
Yahoo!知恵袋 3691日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
26
Views
質問者が納得チエリアンではありませんが回答します。 マイクロソフトのサポートページに載ってましたのでURLを貼らせていただきます。 http://support.microsoft.com/kb/191660/jp
3691日前view26
全般
45
Views
質問者が納得Status:0xc0000185 http://support.microsoft.com/kb/130801/ja 0xC0000185 STATUS_IO_DEVICE_ERROR、SCSI デバイスが正しく終端されていないか、ケーブルの接続性に問題があります。 となっています。 IOデバイスエラー。それがSCSIというのは変ですが,ハードディスク(HDD)を意味しているものと思います。 通常,OSを確実にインストールするには,HDDを1台しか接続しません。 2台の接続はいけません。 インストー...
3784日前view45
全般
40
Views
質問者が納得メッセージの内容的にみると一時root取得後の作業でコケてますね /systemの容量が足りないんじゃなくて/systemが書き込み可でマウントできない=マウントするためのroot権限がない 様です。 という事は一時rootが取れてない=ツールが使っている端末に対応していない、という事だと思います。 ツールがちゃんと対応しているものか確認してみてください。 この手のツールはファームウェアのバージョンが違えば使えなくなる事のほうが多いです。 常に最新の情報を集めるようにした方がいいですよ。
3947日前view40
全般
27
Views
質問者が納得光学ドライブそのものの故障かどうか見極めるため、インストールディスクやリカバリーディスクから立ち上げてみる。(インストールやリカバリーはせず)。故障でなければソフト的な問題なので、分からなければリカバリー/クリーンインストール。
3980日前view27
全般
46
Views
質問者が納得これ自体は ***@sky.plala.or.jp から ***@umimail.com にメールを送ろうとしたが届けられなかった、というメールサーバからの自動返信メールです。 問題は誰が(何が) ***@sky.plala.or.jp から ***@umimail.com に送ったかということで、そのメールに添付されていると思います。 ・ぷららのオペレータのメール開通テスト ・貴方のメルアドを騙った迷惑メール業者 等の可能性があり、後者であれば貴方のメルアドが早速悪用されているということです。 &...
4008日前view46

関連製品のQ&A