Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
117
view
全般

Catalyst Control Centerでスケーリングオプショ...

Catalyst Control Centerでスケーリングオプション設定(アンダースキャンの設定)ができない。 ATI RADEON シリーズのグラフィックス設定画面(Catalyst Control Center)でスケーリングオプション設定(アンダースキャンの設定)ができなくて困っています。

OSはWindows Vistaで、HIS H467QS1GPのグラボを使っています。
映像出力はデュアルディスプレイ(拡張)で、1.DVIモニター・2.DVI→HDMI変換した東芝REGZA(フルHD)です。

REGZAへのアンダースキャン設定をしようとCatalyst Control Centerの「ディスクトップとディスプレイ」画面から識別2の画面を右クリックして「設定」で入ろうとすると「ようこそ」の画面へ戻ってしまいます。

下記URL ※Windows7 / Windows Vista (Catalyst9.8以降)の設定手順のガイダンス に従って作業してましたが、本来は「DTV(スケーリングオプション)」画面へ入るはずなのです。

http://www.ask-corp.jp/supports/ati2/hdmi_scaling.html

どなたかお分かりになる方、ご教授お願いします。


ソフトウエア情報
ドライバ パッケージのバージョン 8.632-090702a-084683C-ATI
Catalyst™ バージョン 09.7
プロバイダ ATI Technologies Inc.
2D ドライバ バージョン 8.01.01.921
2D ドライバ ファイルのパス /REGISTRY/MACHINE/SYSTEM/ControlSet003/Control/Class/{4D36E968-E325-11CE-BFC1-08002BE10318}/0000
Direct3D バージョン 8.14.10.0678
OpenGL バージョン 6.14.10.8787
Catalyst™ Control Center バージョン 2009.1104.959.17837
Yahoo!知恵袋 5324日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
Windows7 / Windows Vista (Catalyst9.8以降)の設定手順なのに
あなたのCCCはCatalyst™ バージョン 09.7 です
Windows Vista (Catalyst9.7以前) / Windows XPの設定手順にて作業してみてください
最新はバージョン9.11です
Yahoo!知恵袋 5323日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
26
Views
質問者が納得チエリアンではありませんが回答します。 マイクロソフトのサポートページに載ってましたのでURLを貼らせていただきます。 http://support.microsoft.com/kb/191660/jp
3555日前view26
全般
45
Views
質問者が納得Status:0xc0000185 http://support.microsoft.com/kb/130801/ja 0xC0000185 STATUS_IO_DEVICE_ERROR、SCSI デバイスが正しく終端されていないか、ケーブルの接続性に問題があります。 となっています。 IOデバイスエラー。それがSCSIというのは変ですが,ハードディスク(HDD)を意味しているものと思います。 通常,OSを確実にインストールするには,HDDを1台しか接続しません。 2台の接続はいけません。 インストー...
3647日前view45
全般
40
Views
質問者が納得メッセージの内容的にみると一時root取得後の作業でコケてますね /systemの容量が足りないんじゃなくて/systemが書き込み可でマウントできない=マウントするためのroot権限がない 様です。 という事は一時rootが取れてない=ツールが使っている端末に対応していない、という事だと思います。 ツールがちゃんと対応しているものか確認してみてください。 この手のツールはファームウェアのバージョンが違えば使えなくなる事のほうが多いです。 常に最新の情報を集めるようにした方がいいですよ。
3811日前view40
全般
27
Views
質問者が納得光学ドライブそのものの故障かどうか見極めるため、インストールディスクやリカバリーディスクから立ち上げてみる。(インストールやリカバリーはせず)。故障でなければソフト的な問題なので、分からなければリカバリー/クリーンインストール。
3844日前view27
全般
46
Views
質問者が納得これ自体は ***@sky.plala.or.jp から ***@umimail.com にメールを送ろうとしたが届けられなかった、というメールサーバからの自動返信メールです。 問題は誰が(何が) ***@sky.plala.or.jp から ***@umimail.com に送ったかということで、そのメールに添付されていると思います。 ・ぷららのオペレータのメール開通テスト ・貴方のメルアドを騙った迷惑メール業者 等の可能性があり、後者であれば貴方のメルアドが早速悪用されているということです。 &...
3872日前view46

関連製品のQ&A