Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
92
view
全般

outlookから自分の携帯(au)にメールを送信しましたが、数時間...

outlookから自分の携帯(au)にメールを送信しましたが、数時間後にoutlookにエ...

outlookから自分の携帯(au)にメールを送信しましたが、数時間後にoutlookにエラーの報告がありました。
もう一度送ると、今度は数時間後に携帯にメールがきました。主人のoutlookから、携帯に送信すると、すぐ携帯に受信します。yahooのメールから送ってもすぐ受信します。今朝もう一度自分のoutlookから送信したら、すぐ受信しましたが、もう一度送ったら到着しません。(新着メールなしと携帯にも出ます) 携帯が悪いのか、outlookの設定をしらないうちに触ってしまったのか。。。。。 受信出来たり出来なかったり困っています。ちなみに他の人(au)の携帯に送信したら、受信したり、しなかったりなんです。 助言お願いいたします。 プロバイダはyahooです

エラーメール

Mail Delivery System" <MAILER-DAEMON@fbmtap09.mail.bbt.yahoo.co.jp> Subject: Undelivered Mail Returned to Sender
To:xxxxx This is the Postfix program at host fbmtap09.mail.bbt.yahoo.co.jp.

I'm sorry to have to inform you that your message could not
be delivered to one or more recipients. It's attached below.

For further assistance, please send mail to <postmaster>

If you do so, please include this problem report. You can
delete your own text from the attached returned message.

The Postfix program

<xxxxxxxxxxx>: delivery temporarily suspended: connect to
lsean.ezweb.ne.jp[222.15.69.195]: server dropped connection without
sending
the initial SMTP greeting

Message/delivery-status

Reporting-MTA: dns; fbmtap09.mail.bbt.yahoo.co.jp
X-Postfix-Queue-ID: 4AB82111BD17
X-Postfix-Sender: rfc822; xxxxxxxxxx
Arrival-Date: Sun, 18 Mar 2007 23:11:05 +0900 (JST)

Final-Recipient: rfc822; xxxxx
Action: failed
Status: 4.0.0
Diagnostic-Code: X-Postfix; delivery temporarily suspended: connect to
lsean.ezweb.ne.jp[222.15.69.195]: server dropped connection without
sending
the initial SMTP greeting
Yahoo!知恵袋 6286日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
yahooドメインからauへのメールがあまりにも多いため、au側でyahooドメインからのメールの受信量制限をしており、届きにくいことがあるという周知があったように思います。(詳細失念)
Yahoo!知恵袋 6285日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
26
Views
質問者が納得チエリアンではありませんが回答します。 マイクロソフトのサポートページに載ってましたのでURLを貼らせていただきます。 http://support.microsoft.com/kb/191660/jp
3520日前view26
全般
45
Views
質問者が納得Status:0xc0000185 http://support.microsoft.com/kb/130801/ja 0xC0000185 STATUS_IO_DEVICE_ERROR、SCSI デバイスが正しく終端されていないか、ケーブルの接続性に問題があります。 となっています。 IOデバイスエラー。それがSCSIというのは変ですが,ハードディスク(HDD)を意味しているものと思います。 通常,OSを確実にインストールするには,HDDを1台しか接続しません。 2台の接続はいけません。 インストー...
3612日前view45
全般
40
Views
質問者が納得メッセージの内容的にみると一時root取得後の作業でコケてますね /systemの容量が足りないんじゃなくて/systemが書き込み可でマウントできない=マウントするためのroot権限がない 様です。 という事は一時rootが取れてない=ツールが使っている端末に対応していない、という事だと思います。 ツールがちゃんと対応しているものか確認してみてください。 この手のツールはファームウェアのバージョンが違えば使えなくなる事のほうが多いです。 常に最新の情報を集めるようにした方がいいですよ。
3776日前view40
全般
27
Views
質問者が納得光学ドライブそのものの故障かどうか見極めるため、インストールディスクやリカバリーディスクから立ち上げてみる。(インストールやリカバリーはせず)。故障でなければソフト的な問題なので、分からなければリカバリー/クリーンインストール。
3808日前view27
全般
46
Views
質問者が納得これ自体は ***@sky.plala.or.jp から ***@umimail.com にメールを送ろうとしたが届けられなかった、というメールサーバからの自動返信メールです。 問題は誰が(何が) ***@sky.plala.or.jp から ***@umimail.com に送ったかということで、そのメールに添付されていると思います。 ・ぷららのオペレータのメール開通テスト ・貴方のメルアドを騙った迷惑メール業者 等の可能性があり、後者であれば貴方のメルアドが早速悪用されているということです。 &...
3836日前view46

関連製品のQ&A